スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター!by宿題くん。

体調絶不調の中ですが。
あたくしね?ある意味、ラッキーキラだと思ってますよ、本気で。
だって、もし韓国チームだったら、最悪のコンディションで出発だもん。
上海までにはまだ時間があるから….
まさかもう1回、新たに風邪はひかんだろう
かなりのポジティブシンキングでござるよ!

さて。宿題くん行ってみますかぁ!

海老は。
…すごい!」が正解だよね(笑)キャプテン!
食べればいいんですよね!言葉なんか要らないさ!
言葉よりも大切なもの。
それは、大野さんがテレビに出てること
テレビの映り方を、二宮さんに教えて貰ってるけど…。
大野さん。あなた,素人さんじゃ?ござぁせんよね???
そういえば、少し前までは魔王さんでしたよね?

みんなに「むき過ぎ怒」って責められた相葉さんが、
良かれと思ってね…」って、何回も繰り返していたのが、なんとも悲哀(涙)。
相葉さん。ちゃんと聞こえてたから!大丈夫だから!

そして、今回の「嵐の宿題くんMVP!」は…なんでか翔さんっheart02
ザリガニ→プリプリ→プリン→うまい」ってちょっと翔さん…。
連想ゲーム?いや、どうしてカタ言???
あ?たっ!前座でキャスターとかやってなかった
どんだけのダメっぷり(笑)。
最近の翔さんの「リアルにダメな人orz」キャラ復活に、
あたくしの中では、かなり彼の点数が上がってます
一時は『知性派ジャニーズ・櫻井ですが?』に傾いちゃってさ。
やや、イラつく時があったんだけど…。
いいよいいよ?!期待通りにグダる翔さんっ

青島劇団で撃たれるシーンの、
飛び込むタイミングの、なんという間の悪さ(笑)。
おいっ怒!あ?た、ずっとタイミングを測っていたんじゃないの?
それでこんなん?ココで突然来ちゃうの?
…グダグダもグダグダ(笑)。ブラヴォ?にも、程があるよ!
やっぱりさぁ?。櫻井翔さんの俳優人生は、
バンビがMAXでいいと思うのよね。
バンビを超える役は、なかなか来ないと思うし。
ヤッターマンの存在なんて、正直言って忘れてたもんね。
…皆さん。結構そんなものじゃ?ござぁせんかね?

じぇんぶぅ?きたえればぁ?君もぉ?Perfect Body!
これ、絶対にどこかでネタ披露しますよ、翔さん。
今、この時も、練習しているやもしれぬ。
そして、万全の準備で臨んじゃったりして…結果、グダる(笑)。
これでいいのだ!
これが嵐の櫻井翔さんの魅力なんだから!
おかえり?!まさかの知性派ダメキャラ・翔さんheart02
22:19 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第3話?。 | top | 風邪じゃ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する