スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第2話。

職場の通訳のおねいさんが。
おフランスの方と結婚されたとな!
んで、来月には、おフランスに行ってしまうとなぱんだ 泣く
あたくし、彼女とはとっても仲良しだったので、(違う部署なんだけど)、
「ね?ね??遊びに行ってもいい?」
っとまぁ…図々しく聞きましたよ、えぇ。
「是非!来て下さ?い!大歓迎ですよぉ!」
って。きゃあ!
…ホントに行くよ。あたしゃ?行くよ!冗談の通じない女だもん!
おフランス、初上陸してやる(笑)!格安チケットで、弾丸ツアーだ!
ところで嵐さん。
Parisで、大人気だったわよね?二宮さん?
あ?!嵐のParis公演ってやんないかしら?
そしたら、ぜって?乗り込むんだけどな。自力で(笑)。

さ?て。
にのちゃん。萌えの劇場・第2話ですよ?!
この1週間が、なんて長かったことか(涙)。
萌え切れですよ。萌え切れ(笑)。
…ふっ。これだから、にのみや中毒はいけねぇな。

おっと?二宮さん?
やっぱりソファのひじ掛けが定位置ですか?
もう…相変わらずのキュートなお姿heart02←ご飯1膳
そして、脚のほっそいこと!
これもまた、素敵なおかずです。(こちら、変態ですから。)

アリアケ3の却下に、「泣いてない汗!」ですって?
…泣いてるじゃない?なんていじらしいのかしら?
あたくしも、にのちゃんを泣かせてみ?た?い?!←ドMか?
ま、あんな微妙なステッカーを出されたりしたら、
本気モードで叱り飛ばすと思いますがね(笑)。絶対リアルに泣かせるよ

あなたの熱意に負けてって…。要君にハヤシライスを作ってあげますが。
あたくしの熱意にも、負けてくれないかしらん?
え?何なに?要君みたいに、しつこく通えばいいの?(違うかっ?)
ハヤシライスだなんて…そんな!そんなに、お手を煩わせませんことよ。
あたくしは、目の前に、にのちゃんがいれば、
どんぶり飯3杯は、軽くイケる女ですから!
釜ごと抱えて、通いつめますわよっ!(完璧にオカしくなってますな…)。

兄妹で、ハヤシライスを食べるシーンで。
可愛くお座りしているにのちゃんに、またしても萌え
この、『にのみや』という生き物を…なんとか捕獲してみたい
日本全国、二宮ヲタの皆様は、
そういう想いで見つめているんですよね?そうですよね?
お願い…。誰かお願い。そうだと言って(涙)!
あたくしだけが、オカしいんじゃないわよね?(いいえ。アナタだけです怒!)

ってね…。敢えて本編には触れないでおきますが。
あたくしね。原作は読んでおりませぬが、
犯人。分かっちゃいました
だからもう、いいんです!
このドラマは、萌えの劇場でいいんです!
一緒にどんぶり飯を食べてくださる方。急募です(笑)!!!

02:07 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
風邪じゃ。 | top | 宿題くん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する