スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

…痛い。いったぁ?い
今日ね、歯医者さんで奥歯を削ってきましたよ。
虫歯がね…。変なトコから虫歯になっちゃって、
奥歯を半分砕く羽目に。
高さが半分になったんじゃないのよ。
幅が半分(ややナナメカット)になってるのよ?
ブキャ?!何?この可哀相な歯は?
痛い…。神経も取ったしね。とにかく痛い。
これね。一応、アジアツアーの準備のつもりなんですよ(笑)。
たまにズキッと痛んでいたものだから、
やっぱりぃ?!晴れの日に、歯が痛くなっちゃ?台なしでしょお?heart02
んで、ソッコー歯医者さん(友達の兄さん)に予約&治療開始。
先生(独身とな)男前なんだがなぁ…ちょっと、お寂しい部分が(涙)。残念だわぁ?。
鼻歌歌いながら、あたくしの歯を削ってくれましたとさ。

…結構地味に、しかし着実に。かつ、大胆に。←アタック25
上海準備をしてるんですよ、あたくし。

さて!遅くなりましたが、宿題くんだよ?!
昨日の夜、長男(高2)が、茶の間で晩ごはんを食べながら観ていたTVが、
宿題くんの録画(笑)。全く迷うことなく、宿題くんを見始めましたがな。
そうです。こうやって我が家は、一家揃って、
嵐さんを生活の一部と捉えておりまする。

相葉さん。パーマあてたんですね?。(田舎じゃパーマはあてるものですが?)
う?ん。う?ん。…う?ん。わかんない。
今回は、キャプテンの1人勝ちスペシャルだからheart02
大野さんマニアのうちのオヤジさんが、声をあげて笑っていたし。
嵐の方向性。それは自由(フリーダム)ですとな?はい!その通り!
久々に当直するってところで、あたくし、二宮さんより前に、
「久々に喋ったんじゃないの?」って、ツッコミしてましたよ!いぇ?い!
卵料理にときめく櫻井さんキラ…子供かっ(笑)?
相葉さんのタメ口に「よし!それでよし!」っと、ナイスボケに惜しみない拍手
モー娘ねぇ…どうでもいいや。 興味無し。

リーダー論。よっすぃ?に語られるとは怒
MJさん。ちょっとアナタ、黙っていてくださいませんかね?
あたくしね?。嵐さんを、どんなグループか?って聞かれたとしたら、
大野さんを見ていれば、全てわかりますから!
って答えると思いますよ。本気で。
その位キャプテンは、嵐の魅力を見事に表している存在だと思ってます。
だって!だってさ!
歯がゆい程に気遣い屋で、決して出しゃばらなくて…。
でも、仕事は天下一品。絶対に期待を裏切らない。
キャプテン無くして、嵐が成り立つと思います???
あたくし、リーダーっていう存在は、
引っ張っていく人ではなくて、支える人のことだと思ってますから!
だから大野さんは、最高のリーダーです
うたた寝してたって、カレー食べてたって(笑)。
いかにも「俺が中心になって…」みたいな雰囲気の人は、嫌いです。
そういう人とは、無人島で2人きりになっても、仲良くしません!(はぁ?)
ま。そんな日は来ないと思うが…。

ソファで、ちまちまですか…
やっぱり、それが嵐クォリティだから(笑)。
今回は、ゲストも何も要らなかったですね。
久々に面白い宿題くんでした!ぱちぱち
明日は、にのちゃんの『萌え萌え劇場』だよ?!
00:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第2話。 | top | ♪Re(mark)able♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する