スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海準備?

お?し!
あと3週間(ちょい)で上海だぜ!べいべ?。
っという事で、ぼちぼち上海行きの準備でも致しましょうかね?
嵐さ?ん!待っててねぇ?!←その前に韓国があるだよ怒

とは言っても。
飛行機の時間だけはわかったものの、ホテルがまだわかんない。
これね。かなり重要ですから。
移動の作戦考えないと、買い物さえ行けないよ(涙)。
つ?ことで。
とりあえずアジアツアーのセットリスト(某ちゃんねる参照)を、
iPodでイメトレ用に編集じゃっ

あたくしねぇ…。
ヲタを始めて以来、今回ほど反省した事はないですね(笑)。
セットリストをプレイリストに並べている間に、
「…もしかして、足りない曲があったりしてorz。」
な?んて、やや不安になったんですが。
古い曲とかさ。通常盤にしかない曲とかさ。
知ってはいるけど、持っていない曲があるんじゃないかと。
結果。
…案の定、現在の手持ちリストでは足りなかった。
♪One Love♪♪Re(mark)able♪がさ(笑)。
あ?り?え?な?いっ!ココ?これが足んないの???
かなり最近の出来事なんですけど?
あぁあああ?。すっごく脱力しちゃいましたよ。己のユルさに(涙)。
♪One Love♪はさ…。道明寺ソングだから。ほれ。(何だよ?)
初回限定盤、持ってますよ。もちろん。封さえ開けてないけど(笑)。
(この曲に対する思い入れ?は、過去記事をご覧ください。)
まず、これはよしとして…。←いいのか怒
♪Re(mark)able♪はダメだろう?持ってなきゃダメだろう???
そしてそそくさと、写真集を捜索?したあたくし…
やっと、インポートしましたことよheart02。嵐さん。ごめんあそばせ!

だってだって。国立では、聖火台の真下だったからさ。
♪Re(mark)able♪は、聴いてるバヤイじゃなかったんだってば!
すぐそこにいる嵐さんを、どうやってモノにしようか?って、
そればかりが気になって…(ん?)。
素晴らしくカッコよかったらしいんですけど、あたしゃ?それどころじゃなかった。
続きは上海で、改めてゴチになろうと思っておりますが。
この曲。好きだわheart02。今更ですけど…。ははは。
♪Cool and Soul♪の衝撃の再来ですねぇ。
♪One Love♪の、100億万倍好きです!←小学生かっ?
相葉さんの、今にも噛みそうな『雲くも』とか(笑)、
Rapになると、かなり男前な語り口になる大ちゃんとか。
櫻井氏はやっぱりスゴいんだわぁ?って、こういうときに惚れ直しますしね。
なんというか。勢いが違いますよ。嵐の向かう方向を表現する言葉って。
そして、うちの二宮さんは…。
前の時(Cool and Soul)もそうでしたけど、なんといっても声がいい。
ま。二宮さんは、全てがいいんですけど!←出ました!ヲタ発言!
にのちゃんは、こういうのにホントに向いてるなぁ?って思いましたも?ん。
捜索して…よかった(涙)。

セットリストを通して聴いてみると…。
いやぁ?テンション上がるわぁ!!!
なるほどね。なるほど?。そうきたかぁ?!ってね。
朝っぱらから、相当ご機嫌で職場に向かったあたくしでした。
予行演習って大事ですね。初めて思いましたよ。
いわゆる、ヒットメドレーではあるんですけど、そこがまたいいですね。
来るべき上海LIVEを思い浮かべて、かなりワクワクしてきましたheart02
あ。
♪One Love♪は入ってませんよ。相変わらず(笑)。

22:48 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
♪Re(mark)able♪ | top | ちょこっとネタ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する