スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

はなまるカフェのにのちゃん…。
な・なんてキラキラキラ
どんだけの透明感?
そろそろ、化粧品のCMオファーがあっても、オカしくないぞ?
あたくしもにのちゃんに、指紋を見?ら?れ?た?い?
こうなったら、『逆サダコ』になって、テレビの画面に突っ込みたい(笑)。
…落ち着いて。あたし

しかしまぁ、なんですね?。←桂小枝師匠風。
妹って存在は、こんなにもウザいものなのか
あたくし…3人兄弟の末っ子ですが。
かなりしっかりした妹でしたもので
兄や姉に可愛がって貰った記憶など、全くござぁせんっ!
むしろ、面倒みてやった記憶しかないのだが?
だから、『し?』なんていう妹は、厄介にしか見えないのだが…。
いちいち、迷惑かけるなよっ怒。しっかりしろや!『し?』とかいう女!

さて!
萌えポイントいきますかぁ?
どうしてドラマの中では、にのちゃんは右利きなんスか?
そのぎこちなさにも、若干の萌えheart02←萌えの沸点が低っ(笑)!

まず、特記すべきは『腰パンにのみや』でしょう!
…細っ!細過ぎる腰。アイドルの原点、ここにあり!
あ?!これだけで、ご飯3杯です。ごちそうさま!
そして、更にさらに。
寝姿&寝起きの二宮さんに、
「店長?!おかわり入りま?す!」←全ては、ご飯が1単位(笑)。
ここでも、『逆サダコ』スイッチON!
こんな17歳の少年(え?違うかっ!)が、無防備に眠っていたら、あ?た…。
どんな神の裁きも恐れず、迷わずに拉致しますよね?ね?
この時ほど、二宮ママ(Happy Birthday!)を羨ましく思った瞬間はない(涙)。
逆サダコスイッチ』どころか、『変態スイッチ』優勢になってるな、あたしorz
そうかぁ?。10年来、女と付き合っていないのかぁ?。うふ!
…ドラマと現実が、都合よくシンクロしてきてる始末。

やれ、彼女がいないだとか、友達がいないとか、可哀想な顔してるとか…。
うるせ?んだよっ怒。お脳がユルい、弟&妹!
お兄ちゃんはね、こんなに可愛いんですからね!
テレビの前の、日本全国の嵐さんヲタ様連合を、
限りない萌えheart02の世界に誘ってくれてるんだから!
可哀想な顔だって?ちげ?よ(怒)。アニ言ってんだよ?アニ!←発音おかしいか?
儚げな表情で、ヲタ様のHeart(発音良く!)を鷲づかみにしてやまない、
スーパーアイドル・嵐の二宮和也を捕まえて、
そういう言い方はないだろう?あ????
…だ・だめだ。今回は、弟&妹がどうにも気に入らん。
やっぱりここは、
にのちゃんの萌え萌えビームに、要君と三浦さんがヤラれちゃって、
なんか、とんでもない展開になってくれてもいいのにな!ってさえ願う、
ヲタクの黄昏なんですけど…。

ところで。
『カナダからの手紙』で、詐欺師の女の人が最後にコスプレ?してたでしょ?
…。あれ、笑えなかったな(涙)。痛々しくて。ちょっとリアルだ(笑)。
ほれ、あたくしもそろそろ結構なお姉さんになっちゃってるもんだから、
若いお姉さんから見たら、イタい階級に分類されるんじゃないかと。
気をつけよ?っと。いい教訓になりましたわ。
なんか、もっと書きたいことはあったんだけど、
とりあえずここまで?!
ストーリーの本編なんて、気にしている余裕も無いほどに、
にのちゃんの萌えポイントに翻弄された第1話でした。
これでいいのだ!
早く、次の萌え探しがしたいぞ?!!!

00:15 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
ちょこっとネタ。 | top | 流星の絆・第1話?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する