スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

でね。
お風呂で、相葉さんの『レコメン!』を聴いた訳ですが。
『レコメン!Songリミックス!』で、な・なんと、にのちゃんの、
♪秘密♪』キタ?!お風呂で大興奮!(笑)。
それはきっと、まっぼ?ろしじゃなぁ?いheart02
…ごちそうさまです!相葉さん、ありがとう!
んでもって、次の曲が更にミラクルキラ
ねずみ先輩の『♪ギロッポン♪』。
どうよ?このセットリスト(笑)。
♪秘密♪→♪ギロッポン♪だよ?自分じゃ絶対にありえない展開。
ギロッポンなんて、初めて歌詞を聴いちゃったし(笑)。(ポッポ?しか知らないよ
やっぱ嵐だよ!嵐さんのチームワークは最高だよ!(へ?)
なんとも有意義な、相葉さんラジオでした?。

んで。あ。流星の絆ですね。
あたくし、原作は読んでません。
文庫本になったら買います。オヤジさんが←この人、東野さんヲタ。
だから…なんか、初回はよくわかんなかったっていうのが本音ですわね。
どこまでが本編で、どっからがクドカン劇場かが…。
ま、そんな事はあまり深く考える必要ないか。
犯人は割れてるし(柄本さん?)このドラマは、
萌え萌え二宮さん&リュックがお似合い要君の、愛の(コント)劇場heart02
っと捉えて観たいと思いましたが???
出たよ?(笑)無茶な妄想願望が!
いやね…フレンドパークの時から、
この2人の、愛の物語があったら…かなりイケるんじゃないか?
な?んて、恐ろしい妄想を抱いていたんですけど(笑)。
悪くないでしょ?案外イケるでしょ?
あ?!どうにかなんないかしら!
………。すみません。自重します。

とにかくね。このドラマ。
うちの二宮さんの、萌えポイントが多過ぎますってば!
今回はここを中心に、見て行きたいと思うんですけど!

って事で、次は萌えポイントのおさらいをしたいと思いま?す!
…まだ続くんかい?
一応ね。あたくし。
二宮さんをオカズに、ご飯食べて生きてるものですからっ
見逃してくだせぇぱんだ 泣く
そして、また続く。

13:13 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第1話? | top | 流星の絆・第1話?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する