スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

薄型スッキリ!ファブリーズ
…ってことで。
お父やん役は、ファブリーズさんでしたね(笑)
この時点で、あたくしの中で何かがハジけましたが。←笑いのツボが。

オープニングの、にのちゃんのカワユさときたらheart02
マッフラ?ですよ?紅白ですよ?
これに萌えない人がいたら、そいつぁ?人間じゃね?な怒
プリティ二宮。やってやった感さえあるんですけど!
これで25歳だって?
どんだけ詐欺だよ?これこそ犯罪級だってば?!
だからね…。にのちゃんは、オトナのビデオなんて見ませんってばぱんだ 泣く
おちゃめな思春期コントは…要るんでしょうかね?うちの二宮に?
どうにも馴染めないんですけど???(ヲタの願望っすかね。)

あの?。
ちょっと冷静にコメントしてみますけど、
し?ちゃんと錦戸先輩。
ちょっと、お脳がユル過ぎやしませんかね(笑)?
つ?か、なんでこんなにダメダメ兄妹なんですか?
二宮さん…大丈夫ですか?
こんな弟&妹と一緒で、犯人探せます?
かえって1人の方が…いや、言うまい(笑)。以下、省略。
なんならあたくし、お手伝いしましょうか?ってな位に、不安が…。

いかん。初回で、こんなに混乱してしまうとは汗
ちょっと、お風呂にでも入って、
頭の中を整理してきます。
相葉さんのラジオの時間だし!お風呂で聞いてきます!
後ほど、ゆっくりまとめますわね。おほほほほ。←と言って脱走。

00:06 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第1話? | top | ヲタ友ちゃん通信?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する