スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヲタ友ちゃん通信?

ヲタ友ちゃん。嵐LIVE in 台北から無事に帰国heart02
帰国の朝は、5時45分集合だったらしい…。ぎょっ
少しですけど、教えて貰った事を、お知らせしま?す。

まずは、オフィシャル特典
それぞれ参加した都市のライブDVDを、後日郵送して貰えるそうです。
ただ、撮影用のカメラっていうよりも、
フツーのビデオカメラ(ハンディカメラ)で撮っていたように見えたとか(笑)。
う?ん。以前に3枚組で出た、AAAのアジアライブをイメージか?
ま、いずれにしてもレア物ですから!
謹んで頂戴致しましょう!←あたくしはまだ行っていないが(笑)。

ファンの集いは…。
後ろの方のお席だと、あまりよく見えなかったのでは?と。
念のため、双眼鏡持参をオススメされました。
ま、会場にもよるんでしょうけど…1000人のヲタ様ですからね。
あ。いや。1000人ピッタリではなかったらしいです。
きっちり983人だそうです。(何だ?このハンパな数は???)
松本氏が、
「日本から来てくれたファンだけに分かることをライブでやるよ!」
と言い。
メンバー紹介の時に側転をやる!(そ・そくてん?)と断言し、
見事に成功したそうです。
そしてにのちゃんが、
「振り付けはどうやって覚えてるの?テレビ?それとも現場?」
と聞き…。
ファンの皆様が「現場!」だと答えると、
♪Oh Yeah!とか、♪Everybody前進の振り付け、
 真剣にやってみたことある?
 ずっと手を振り続けると、途中で手がおかしくなるから
 今日、本当に真剣に皆もやってみてね、見てるからね!」って。
それを覚えていたメンバー全員が、オフィシャル組の前に来ては、
『もっと振れ?!』
と、これでもかと言わんばかりに高速で手を振りながら煽り…。
オフィシャルで来た皆様&メンバーにしか分からない秘密のやりとりに、
とにかくみんなで手を振りながら、大爆笑だったそうです。
…これ、今後も流行るかしらん?(笑)

あとはですね?。
とにかく、アリーナクラスのライブは久しぶりだったので、
ひたすら楽しかったとぱんだ 泣く
お手振りもあり、何より間近でメンバーを沢山見られたと!
ヲタ友ちゃんからのメールの、
やっぱり私、嵐を好きになってよかった(涙)
のコメントに、あたくし…じ?んときちゃいましたね。
全ては、この一言に尽きるんじゃないかな?
そんな気持ちを、何度でも確かめたくて、
だから、ただ嵐さんに逢いたくて…
あたくし達は、国外逃亡まで企てるんじゃないかしら?(笑)

最後に。
櫻井氏のソロで、モニタースクリーンに出る映像が、国立とは違っていたそうです。
皆様、お見逃しのないように!とのこと。
以上で?す。
ヲタ友ちゃん、お疲れした?
上海土産、待っててね!パンフとタオルだけど(笑)。

00:42 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第1話? | top | ヲタ友ちゃん通信?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する