スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヲタ友ちゃん通信?

台北組の、ヲタ友ちゃんから教えてもらったこと。

?オフィツアー記念品
 出発の空港で、いきなりの記念品配給。←荷物になるとな。
 今回はTシャツでごぜぇますだよ。んで、色は水色。
 24時間TVのTシャツみたいな水色です。
 デザインは、国立のモノとほぼ同じで、「in Taipei」って書いてあります。
 それから、嵐さん5人の写真が付いたツアーパス?とかいうのが渡され、
 (写メ見たけど、なんと表現してよいのか…わからん。)
 台北では肌身離さず付けておくように指示されたそうな(笑)。
 現地の嵐ヲタさんから、熱い視線を浴びているそうです

?グッズ
 今回は、事前に注文取られたそうです。それ以上は買えませんとか。
 見本のチラシも無しで注文だって(笑)。
 国立と同じだって聞いてたけど、マイナーチェンジされてました。
 なんたって、にのちゃんのうちわが、笑える位のマイナーチェンジ!
 ヲタ友ちゃんからの写メで「どこか違います?」って聞かれて…。
 慌てて国立のうちわと写メを比べてみたら。
 ホントに、顔の傾きが若干違うかっ?って位の、微妙な違い(笑)。
 うちわ貼りの内職さんが、よそ見しながら貼ったらこうなるかも?って感じ。

 クリアファイルは、完全に別モノでしたね。
 うちわ撮影の衣装バージョンでした。(ちなみに国立はメルヘンバージョン)。
 そしてポスターは、まさかのメルヘンバージョン(笑)。
 その他は、よくわかりませ?ん。写メしてもらったのはここまで。
 とりあえず、パンフとタオルの台北バージョンをゲットして貰いました
 ちなみに、あたくしから彼女へのお土産も、
 この2つの上海バージョンで決定しております。おほほ。

ところで。
今回のアジアツアーで、オフィシャルに落選してしまったヲタ友ちゃん組が…。
自力で、台北入りしていたとな!
チケットも確保したらしい…しかも、現地・台北で、当日渡しだとか。
台北行きを決意したのが、なんと一昨日の話だっていうから、これまたスゴい!
いやぁ?。あたくし、スゴいヲタ友ちゃんとお付き合いしてるんだわ(笑)。
とにもかくにも。
みんな、目一杯楽しんできて欲しいheart02
それだけが、あたくしの願いでございます(涙)。
日本にいると、なんだかソワソワしちゃいますね?。

また報告があったら、追記します。
以上。ヲタ友ちゃん通信でしたぱんだもびっくり
00:57 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ヲタ友ちゃん通信? | top | ヲタ友inアジアツアー。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する