スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヲタ友inアジアツアー。

ヲタ友・1組目が、今日台北に旅立ちました。
現地から、ネタバレバレ通信をしてくれるとのこと(笑)。
楽しみに待つと致しましょう!

そして。更なる朗報がheart02
前回のアジアツアー(韓国だよ)で、お1人様同士ということで、
現地で急遽、あたくしの相方となってくれたお姉様が。
な・なんと。
上海に、ご当選していたとのこと!!!
きゃあああ?!感激なんてものじゃござぁせんがな!!!
彼女とは、なかなか逢える機会がなくて…。
最後に逢ったのが、AAAの凱旋横アリだという(笑)。もう2年近く前か?
忙しいお姉様なもので…。
だって、ジャニのいくつのグループ担当ですか?って位、網羅している方ですし。
感動の再会予定が、上海だなんて…素敵過ぎる
もうね、上海当選の報告受けて、あたくし泣きそうでしたもん(涙)。
めっちゃテンション上がりました!
上海に、誰に逢いにいくのか?
わかんない位、テンション上がってます!←オカしいだろ?それ?

とかなんとか言いながらも…。
旅の準備など、ほとんどしていないあたくしですが
だってさ。上海までは、まだ1ヶ月もあるし、準備のしようがないわよ。
お土産選びだって、職場のお友達からは、
「…食べ物は要らないからね怒」って、釘刺されたし(涙)。
自分用のお買い物も、上海ではあんまりメリットないみたいだし。
(あ?あ。4年前のヨーロッパ旅行が懐かしいよぉ!ユーロ圏はスゴかった!
あの時にゃ?、限界MAX!買い物して来たっていうのに:涙)
仕方がないから、成田の免税店で出国時にアホ買いするしかないな!
っつっても、化粧品くらいしか、買いようがないんだけど…。
でね。何しに行くんでしたっけか???←おバカさん1名発生!
ま、買い物にかまけていると、本当の目的を見失いますからね。
とにかく、上海では食べて来ないとっ
リーズナブルな、現地のお店を網羅して来ないとっ!
…。完全にオカしいだろ???それ?
まだその程度の心構えでいるところですわね。

時々、ふと、
「あ。これも要るかな?」
とか思いついて、細かい物をひとまとめにしたりはしてますが、
まずはね。台北チームの報告を待たないことには!
嵐さん&ヲタ友ちゃん。
楽しい台北ツアーでありますようにheart02
月に向かって、心から無事をお祈りしてますことよ!

01:25 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ヲタ友ちゃん通信? | top | VS嵐。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する