スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS嵐。

本日、DVDを編集しましたことよ。

あたくしねぇ?。この番組の、本体を見たことがないのよね。
田舎ですからっ!映りゃ?しねぇ怒
だから、番組の普段の空気ってものがわからないんだけど。
無難に終わったんじゃないですか(笑)?
有田さんに救われた感はあるけどね。
そういう意味では、ゲストが贅沢過ぎてましたわね。
有田&原西ペアに、笑いはすっかり持っていかれたという…。
あたくし的には、全然OK!むしろありがとう!でした。

ま。
嵐さんは、松本さんありきなんだわねって、また思わせられましたね。
もう、暴れる気力さえなくなってきているあたくし。
なんかなぁ。スポーツ対決!っていったら、
あたくし的には大ちゃんとか、うちの二宮さんに活躍して欲しいんだけど
相葉さんに、あえて頭脳プレイをさせたことにもびっくりだったけど(笑)。
(もっと別な見せ場が欲しかったって意味ですよん。)
松本さん中心に!っていう空気が、どうにも解せない。
アブちゃんとの対決では、
「…ちょっと?そういうリアルなのって、あり???」
って、軽くイラついた位だしね。これ、笑えないよ。
アブちゃんが乙女な気持ちで、あ?たをご指名したっていうのに???
あたくしが、松本さんを苦手な理由って、こういうとこなんだと思う。
要するに。ある意味、バカ正直(笑)。
あたくし、こういう人には全く興味がないものですから。おほほ。
完全ににのみや派ですからね?。仕方がないんだけど。
ただ、世の中のニーズは「嵐は松潤!」みたいだから、
もう、黙って見守るしかないんだろうな。
ひっそりと(しかしガッツリと!)にのみやヲタクheart02しながら。(きゃ!)
失敗したら、目も合わせられない位、偉い人なんだろうからさ。

あたくし的には、やっぱり二宮さんがMVP!で。
恐るべし策士。ゆきなちゃんとの対決の時の、にのちゃんの眼、見ました?
ゾッとしたのは、あたくしだけですかね?やっぱりにのちゃんは怖い…。
そんなところが、ヲタ心をそそるんですけれどもっ!
クリフクライム?も、あの状況下(ヘタれアシスト:笑)では、最善策でしたよ。
ゴールの瞬間の、男前っぷりときたらheart02
芸人さんとの掛け合いも、二宮さんがいなかったらどうなっていたか…?
うん。やっぱりにのちゃんがMVPキラ
だから、この番組はこれでよかったと思います。
これからは、そういう思考回路で、前向きに生きていきます!
余計なことを考えると、疲れるよ…

01:07 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ヲタ友inアジアツアー。 | top | 魔王のまとめ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する