スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王のまとめ。

どうして今頃…?

いやね。途中まではその都度書いていたはずなんだけど、
いつのまにか無くなっていた…
これじゃ?イカンでしょう!中途半端はよくないでしょう!
っということで、あっさりまとめてみたいと思います。

実は、第8話あたりで、最大級に盛り上がっていたんですけどね。
大野魔王さんの、作戦の巧妙さに、感激していたところだったのに。
最終回の1話前(第9話か)で、失速致しましてね(涙)。
何故だったんだろう…?多分、しおりさんに腹が立ったんだ(笑)。
あの小娘、いちいち邪魔するもんだからさheart02
…ああいうの、ダメなのよねぇ。
「あたしが彼を変えてみせます!」的な。
無理だよ、無理怒
そう簡単に、人の気持ちは変えられないんです?だ!
そういう思い上がりが、痴情のもつれを生むんだってば。
結果的に、魔王さんを救えなかったじゃん(笑)。←もう、ただの意地悪ばばぁだ。
彼女の存在が、話をややこしくしてくれていたような…?
魔王のココロの変化を、しおりさん抜きで感じたかったのにぃ?!
それでね。最終回が危ぶまれたあたくしだったんですけどね。

最終回は、と?ま氏のダメっぷりでテンションだだ下がり(笑)。
お?い!兄さん死んじゃうよ?
今、アナタに永遠のお別れを告げましたけど?

ドリフの「後ろ?!後ろ?!」みたいな、
あまりにもわかりやすいサヨナラの言葉に気付かない刑事…。
ダメだ、こりゃorz
もはや、コイツは敵ではない…。あぁあああ?今までの苦労は一体?

葛西君は、身柄釈放された途端に指輪買ってるし、
へ?さんは、意外と平凡に逝ってしまうし。
血まみれの大野さんを、誰も助けてくれないし。(都会って…怖いわ。)
最終回で、何人がお隠れになったことか?

ただね。結末としては、「あぁ。そうだったんだ。」って納得しましたよ。
2人ともいなくなっちゃうんだろうな?っては予想してましたけど。
魔王さんとしては、自分自身の清算をしたかったんだわってね。
復讐が目的じゃなかったのよね。
芹沢なんかは、最初から同じ土俵に上がってなかったのよ。
だから、復讐をやめるとか、そんな簡単な問題じゃなくて。
しおりさんが何をしたって、目的は揺らぐはずもなく。
計画通りに全てを実行し、自らの人生も終わらせるという…。
そうだったのね。それはあまりにも悲しいわ。これぞ悲劇だわ。
最後が、マーボーさんとしおりさんっていうショットもかなり悲しかったけど(涙)。

全体を通して、時々見せてくれる「フツ?の大ちゃん」の顔に、
何故か安心感を覚えheart02
シャワーシーンが、とてつもないときめきと感動を与え(笑)。
国立コンで聞いた裏話(釣りの後でフラフラで撮影したとか)に、
やっぱりキャプテン!あなたは最強だわ!
っと、益々尊敬した次第でございました。
あれから金曜日が寂しくなっちゃったのは否めませんが、
次は、うちの二宮が控えておりますしね!
とにかく大ちゃん。ゆっくり休んでくださいな。
可愛かったり、男前だったり、セクシーだったり?。(ラジバンダリ?)
いろんな大ちゃんが観られて、楽しい楽しい金曜日の夜でした。
こんなにドラマで盛り上がったのは、久しぶりでしたよ!
ありがとう。キャプテンheart02

00:59 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
VS嵐。 | top | 第1回打ち合わせとかとか。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する