スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1回打ち合わせとかとか。

昨日。
同行予定のお姉様と、上海ツアーに向けた第1回目の打ち合わせをしました。
まずはお金の清算。(あたくしがソッコー2人分振込みしたもので。)
そして、成田空港までの足の相談。
結果。出発当日の早朝、第2ターミナル現地集合ってことで(笑)。
お互いに、前日まで仕事がありますしね。
お家も離れているし(新幹線で2駅)、それぞれ勝手に行くのがベストだろうと!
…本当に同行者なんだろうか???帰りは新幹線で一緒に帰るけど。
あとは、
蟹は食べないと!」とか「マッサージのいいお店を聞いといたよ?!」とか。
両替は、空港でテキト?に。
この前は、現地ガイドさんが1万円分ずつ袋に入れて準備してくれていて、
その都度両替してくれたから、心配ないと思うしね。
あとは「パンツは何枚?」程度の、どうしようもない話をし。
…。打ち合わせ、あっという間に終了heart02
すごく呑気な2人組であることが発覚。
でも大丈夫!お姉様は、ものスゴくデキる女だから!
なんていうかなぁ?。判断力においては、パーフェクトな人なのよね。
実は、とても尊敬している先輩なんですけど!

まだまだ時間に余裕があり過ぎるから、全然実感が湧かないのよね。
ホテルさえ、どこだかわかんないし。
そして、お酒が入った勢いで、
コンで見かけた、不思議なお姉さん」の話で、大・盛り上がり(笑)。
結局は、2人で普通に飲んで帰りましたとさ。でめたし・でめたし。

今回のアジアツアーでは、発表の段階で悲喜こもごもとなり。
いつも連絡を取り合っているヲタ友(前回の韓国でお知り合い!)に、
不幸があっちゃったりしたものでね。
あたくしの他に、もう2組のお友達が申し込みしていたんですが、
1組からは、上海落選って、早い段階で連絡があり(涙)。
もう1組からは連絡がなかなか来ず…もしかして?って心配してたんです。
都内の子だから、絶対に早くにわかっているはずだったし。
あたくしが、自分の結果を報告したら、
「…言いにくいんですけど。台北当選したんです
でも私、前回も台北&ソウルに当選してるし(いわゆる全制覇なんですよ!)、
もう、自分から先に、ご報告出来なかったんです。
ネットを見たら、複数当選はズルイ!とか、いろいろ書き込みされてるし。
とにかくきょ?こさんの結果を待って、連絡するつもりでいました。」
って…。あらぁ?
あ・あたくし、気を使わせてしまったの?全然心配しなくていいのに!
素直におめでとう!って、それは言える女なんですけど!これでも!
なんだかね。本当はすぐにでも報告したい程嬉しかったんでしょうに、
そんな余計な心配をさせてしまった事が悲しかったんですよね。ごめんよぉ!

人には、運に翻弄される場面が往々にしてあり。
仕方のないことだってあるんですよ。諦めきれなくても。
努力じゃ解決出来ない事って、現実に沢山あるんですから。
ただ、自分がどうしても諦めきれないからって、
何も悪いことをしていない人を責めるのは、八つ当たりもいいとこじゃん。
そういう人には、幸せは永遠にやってこないんですよ(笑)。
でも、前のファンの集いなんかでも、明らかに女の怖さは痛感したわね。
出る杭は、ボコられる。そんな感じです。
えぇえええ??のエピソードが、後から耳に入ってきてゾっとしたもん。
前の方の席の子は、ジャンケン大会で勝ち進んではイケないとか(笑)。
もう…バカバカしい話が、当然のごとく横行するんですからね。

その、求めるモノが何であるのか?にもよると思うんですが、
あたくしみたいに、もう1回結婚はしないだろう?チームにとっては、
嵐さんに対する夢は『冥土の土産に!』的な感じですけど(完全にシルバー感覚)、
まだまだこれからのお嬢さん達にとっては、
嵐さんはもっともっと現実的な、夢を現実に出来る可能性を持った対象なんでしょうね。
…若いって、いいなぁheart02。こればかりは、ホントに羨ましいです。
そうなってくると、まぁ、理性だけでは片付けられない部分も出てきますよね、きっと。
それはね。それも大事な青春の1Pだとは思いますよ!
でも。そんな葛藤を乗り越えてこそオトナになれるんだろうし、
あたくしが男だったら、一応常識的な女の子を選びたいなと。
どんなことを思っても、それは自由ですけどね。
口に出したら負けですから。そこはグッとこらえないとね。
あたくしも、当選したから呑気な事言ってんだろう?と思われるかもしれないけど、
落ちてたら…?う?ん。
日頃の行いの悪さを、とりあえず反省だな(笑)。←あたくしの場合に限る。
そこに理由でも求めないと、もうやっていけないもん!
原因があるから、結果がある。これが1番諦めつけやすいですもん。

今回はね。そんなこんなで、嬉しさ半分・寂しさ半分ですけれども。
抽選ニモ負ケズ。初回限定盤&通常盤ニモマケズ。(はぁ?)
誰かの幸運を一緒に喜んであげられるように!
そんなオトナに。ワタシはなりたい。
                       完。
01:38 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
魔王のまとめ。 | top | ミニスカ…。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する