スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニスカ…。

ミニスカ…。
そりゃ、ポリスしかないっしょ(笑)。全世界的にさ。
大野さんに夢中な、うちのオヤジさんheart02
大爆笑してましたけどぉ?!
どうしてこう大野さんは、オヤジゴコロをくすぐるのか?
その才能は、もはや神キラの領域ですわね。
大野さんのスタイルの良さに、ずっと見惚れていましたことよ!
大ちゃんは…バランスのいい体型なのよね。
何を着せてもサマになる。そう思いません?

って今回、まさかの大活躍が櫻井氏であったのは否めない。
え??こんなに普通に面白い櫻井氏は、滅多に拝めない気がしたぞ?
イジられキャラでもなく、まさに自発的にバラエティで大健闘!!!
どうしたの?そんなにVS嵐!の番宣に賭けてたの?
だったら、うちの地方でも放送して頂戴よ…。頼みますから。
何か、ふっきれたような櫻井氏に、感動さえ覚えましたわ(涙)。
チョベリバは、もはや死語だと思いましたけどね、ええ。
よ?し!その意気じゃ!今回は櫻井氏のポイント、大幅アップです

何よりイケていたのは、
「秋山氏の踊り」だったことは、言うまでもない(笑)。
このまま、嵐に入ってくれてもいいのに!と、素直に思いましたけど?
…え?どゆこと???
そういうことなのよheart02
00:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
第1回打ち合わせとかとか。 | top | ヲタクな日々。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する