スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヲタクな日々。

この前の国立コンが終わって、職場で東京土産をお配りした時のこと。
「え?また東京行って来たの?
出張だっけ?研修かなにか?」
っと、お友達に聞かれましたがな。
「いや…仕事じゃなくて…あの…。」
っと、あたくしが若干の恥じらいを持って誤魔化そうとしたら、
な・なんと、係長(女性です)に、
「違うよね?!きょ?こちゃんには、もっと大事なお務めがあるんだよね?heart02!」
………。しまった。係長にバレていたとは(笑)。
ごめんなさい、係長。
あたくし、次はもっと遠くに行くんですが!
ぶっちぎり仕事休んで、国外逃亡する予定なんですが!
←何故かうちわ持って(笑)。

まったくもって、何ゆえにこんなヲタクな生活をしているのか?っと、
たまに我に還ったりしませんか?皆様?
あたくしみたいな家族持ちなんて特にそうで、
「一体、何に不満があるんだよ?」
って思われて然りなんですよね?。
別にね。不満はないです(笑)。これといって。
文句ばっかり言ってるようですが、そんなにヒドい生活してませんし。
なんたって、自由人ですから!フリーダムですよ、完全に。
したいことは、ほとんど出来てますからね。
ただ、生活の中に嵐さんっていう楽しみがなかったら、
いろんな場面でくじけていかたもしれないっては思いますね

人にはそれぞれ、その時期に頑張らなくてはならない使命があったりして、
例えば育児とか、仕事とか、家庭内の雑事とか…。
そこを全うしなきゃならないんですね。これは大事ですよ。
女は特に、使命が多いですからね。やって当たり前みたいに思われるし。
あたくしは、仕事だけしてりゃ?いい男の人は、どれだけ楽か?って、
いっつも思っていますからね怒。将来の夢は、波平さんですから(笑)。
あ。なんか、話がそれましたけけど。
そんな使命の中、やっぱり何か夢中になれるものがあるのは大きな支えで、
あたくしの場合は、それが嵐さんだったんですよね。
これは、決して盲目的に「全部が大好き!」でなくていいと思うんですよ。
いろんな事があって、「あり得ないだろ?」って思う時だって必要なんですよ。
だからこそ、毒も吐く 。←言い訳じゃないですよ。
嵐さんを通して、物の見方や考え方を、自分に問いかけるチャンスが沢山ある。
妄想部の部員として活動する、お宝映像も沢山ある(笑)。
これは、相手が嵐さんじゃなかったら、出来なかったとさえ思ってますから。

嵐さんと出逢ってから、まだ2年しか経っていないんですけど(これでも)。
あたくしね。人間的に随分変わったと思いますよ。
こんなにも輝ける人達がいるんだ!って思い知らされたし、
その裏には、予想もしていなかった苦労があるって解ったし。

こんなに深く、様々な事を考えているなんて想像してなかったですよ。
(特に二宮さんには畏れ入るばかりなんですけどね)
それでは。
あたくしには何が出来るか?
どういう考え方を持って、自分で歩いていくのか?

ってね。
ずっと問いかけられていたような2年間でしたね。
だからこれからも、ずっと考えていきたいし、考えなきゃならないと思う。
その原動力になるのが、あたくしにとっては嵐さんだから、
遂にオカしくなったか?
とか、
この人、病気だから(笑)
とか…何を言われても、関係ないも?んheart02
いいオトナが、ジャニーズに夢中だっていうと、笑われることが多いですけど、
それがどうした
うちの嵐さんに文句のあるヤツ、出でこ?い怒
くらいの気持ちでね。
ヲタであることを誇りに出来るように、
あたくしが立派なオトナにならなくちゃ!って、思う訳ですよ。
これがあたくしに出来る、嵐さんに対するささやかな恩返しですもん。

さてと。
まずは休暇を取らなくては(笑)。
胸を張って、上海に行ってきます!

02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ミニスカ…。 | top | そして上海。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する