スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そして上海。

はぁああああ?。気が抜けた
アジアツアーに参戦出来ることになり、今までの緊張の日々からやっと解放。
また、上海で嵐さんに逢えるheart02
それだけでもう、オカズなしでご飯食べていけますとも(涙)。

あたくしねぇ…これで、本気でストイックな日々を過ごしてたんですよ。
国立終わってから、嵐さんの番組は一切見ませんでしたから。
録画だけはきっちりしてありますけど(笑)。
なんかこう…下手に気分が盛り上がると、何かを失いそうでね。
更に執着してしまうんじゃないか?って、怖かったんですね。
別れた恋人を忘れるための、乙女の気持ち???←おい!コラっ怒
まままま。そんな感じですよ。忘れよう、考えないことにしようってね。
それで、仕事や掃除に没頭していたという…。

そんな中で、ある日、予知夢のようなものを見ましてね。
嵐さんの夢じゃないんですけど、(そんなの見たら、更に不安だよ…)
1年ほど連絡取っていなかったお友達から、メールが来た夢なんですが。
その子とは、ほんとに1年スパン位で連絡&ご飯食べというお友達で、
同期で職場に入った、前の同僚なんだけど。
お互い仕事と育児に忙しくて、仲良しだけどなかなか会えないのね。
実は…彼女のことは、ここんとこずっと忘れてた(笑)。
夢の中で、突然メールが来たから、すご?くびっくりしたし、
「あぁ?元気かなぁ?。そろそろ連絡取ってみようかな?」
な?んで思ってはみたものの…思っただけにしといたら。←やっぱりテキト?だな。
なんと。
その日のうちに、彼女から突然、本当にメールが来た!!!
…。ビビリましたよ。青くなりましたよ。手が震えたもん(涙)。
あたくしが見たのは、正夢だったのか
それで、近々ご飯食べに行くことになったんですが。うふふ。
この出来事で、
あたくしの第6感は、結構キチンと働いているじゃない
っていう確信が持てましたよ。
アジアツアーでは、負ける気がしないわな?んて、生意気な予言してましたが、
ま、何の根拠もありませんしね(笑)。ヲタのたわ言でしたけど。
ただ、こういう勘って、バカにできないんですよ。ホントに。
なんというか…欲だとか、願望だとか、そういう邪念を全て取っ払って、
自分ではどんな未来だと思うのか?って冷静に考えると、
結構当たるものなんですよ。ご家庭でもお試しくださいませ!

あたくし、アジアツアーには半端ない思い入れがありまして。
っというのは、あたくしが本気で嵐さんに付いて行こう!っと、
決心させてくれたのが、前のアジアツアーでしたから。
一般発売で、なんだか手に入れてしまったARASHICコンの次に見たのが、
ソウルでのコンサートでしたからね(笑)。
あたくしとしては、コンサートの場所がソウルになったという位の感覚で、
のこのこ出かけていった状態だったんですよ。(ヒドい話だな。こりゃ。)
そこで受けた衝撃たるや(涙)。語り尽くせないですよ。
やっぱり、異国での嵐さんの気迫っていうのは、想像をはるかに超えるんです
だからこそ。今回は、どうしても行きたかったんですね。
日本で狙ったコンに参戦出来なくとも、いくらかは諦めもつくんですが、
アジアだけは。何としても行きたかった。
あまり口に出すと切なくなるから、言わない様に心がけてきたんですが、
やっと、やっと。安心できました。
こんなに辛い日々は久しぶりでしたよ?(涙)。
これからはしばらく、フヌケな日々を送っていこうと思っております。

上海公演までは、まだかなり日がありますから!
先に台湾行きのお友達がいますので(おめでとう)情報を仕入れつつ、
ゆっくり中国語でも学んで行きたいと思ってます。
上海にいるお友達にも会いたいし!←今、丁度赴任中の友達がいるのだ。
買い物リストも作らなきゃ!価格調査だ!
どこでご飯食べようかな?何が美味しいのかしら?
…。あれ?何しに行くんだっけ???(笑)。

01:17 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ヲタクな日々。 | top | ♪なぜか上海♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する