スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

♪なぜか上海♪

♪海を越えたら? 上海?♪
ご無沙汰でございました。
あたくし。
上海に行って参りますheart02
オフィツアー、参戦決定いたしました!!!

午前中、チビのヴァイオリンレッスンに出かける時、
郵便ポストを覗いてみると…。
キタ???!
白い封筒で、中味スケスケの当選通知がっ(笑)。
小躍りしながら、内容を確認いたしましたよ。
オヤジさんとチビが、不審者を見るような目であたくしを見ているので、
あざ?っす!あたくし、上海に行って参ります!!!
っと、今までに見せたことのないような笑顔キラでご報告いたしましたわ。
オヤジさん…。
「はい…。それはそれはおめでとうございます。行ってらっしゃいまし。」
ってね。青くなっていましたね(笑)。
チビっこは、案の定、
おかあちゃんばっかりズル?い(涙)。
た?ちゃん(チビ)も海外行きたいよ?!!!

って、暴れだしましたけど。
そのうち、海外に連れて行ってあげるから!どこがいい?
っと、なんだかべらぼうに気前のよい私。←幸せの証
はぁあああ?。安心しましたよ。
ここしばらく、当落発表のことで頭がいっぱいで。
だから、書き込みもしなかったんですけどね。実は。

今回はですね?。落ちる予感は皆無だったんですけど。(ど・どんだけ傲慢?)
案外、予感は当たりますのでね、あたくし。
悪いイメージは、一切思い浮かばなかったから、イケるんじゃないかと。
落ちる自分を想像出来なかったというか…。
あ。ダメっぽいイメージが想像出来た時は、本当に落ちてます。
今までのところ(笑)。当たるものなんですよ。だから。

国立が終わってから、そろそろ本気でお祈りモードに入ろうと決意し。
神様と、地道に交信を続けてきた訳ですけれども(笑)。
ここで大切なのは、
誰にも、余計なことは一切言わないってことなんですよ。
不安になると、誰かに話してしまいたい!って思いません?
気休め的な「大丈夫だよ?」って、言って欲しくなりません?

これね、運気を落とします。←誰だ?お前?
真剣勝負は、自分自身の中だけで闘うものなんですよ
これ、ホントなんだってばぁ?!!!子供達のお受験で学んだもん!
不安を取り払うために、周りの人にあ?でもない、こ?でもないと言ってた人って、
必ず抽選で落ちていってたもん!いい加減、学習したわよ…。
だからね。相方としてご一緒に参戦する職場の先輩とも、
この話題には一切ふれませんでしたね。
結果を待つ。ひたすら耐える。この作戦で臨みました。

おまけに、運気を上げるために、家中を掃除しまくったり(笑)。
家の周りを、一本残らず草むしりまでしましたよ。蚊に刺されながら(涙)。
水周りの排水溝に手を突っ込んで、必死に磨き上げたり、
カビキラーの宣伝ですか?っていう位、ずっと片手にはカビキラー(笑)。
納戸の果てまですっかり片付けましたからね?。
これで落ちたら、何を信じて生きていけばいいのか?っていう位、
何かに憑りつかれたように掃除してましたね?。
もちろん家族には、目的の真相を明かさずに(笑)。
「あ?あ。お母ちゃん。またオカしくなっちゃったよ?。」
くらいに思っていたんじゃないかと予想。(いつもどっかオカしいが。)
効果があったかどうかはわかんないけど、
う?ん。悔いなしっ!っていう状態で、結果を待っておりました。

これでやっと、ガイドブックを買いに行けるわheart02
♪海を越えたら? 上海?♪
陽水先生!今日はアナタ様のお歌を満喫したいと思います(笑)。

どなたか、上海にお出でになる方はいらっしゃいませんか?
今回もまた、全日本嵐ヲタ連合のお仲間を増やせたらいいなぁ。
お知り合いになれたら、決して損はさせませんぜ!
相方の、超・美人で素晴らしいボケを放つ先輩と、
(いや、彼女は相当なデキる女なんですよ。ほんとスゴい人なんです。)
楽しい上海にしようではありませんか!
きゃあきゃあ!お土産は何にしようかな?最近買い物してないしな。
…。旅費よりも、そっちの経費がバカ高いことは間違いない。
まずは振込みじゃああ?!!!

ホント、ご無沙汰しちゃってすみませんでしたぱんだ 泣く

15:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
そして上海。 | top | パンフ&写真集。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する