スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンフ&写真集。

おっとっと
今頃、やっと拝見してみた次第ですが。

まずはパンフ。
あたくしねぇ?。手に取って表紙を見た瞬間、
「…。Vって、なに?
って、本気で思ったんですよ(笑)。←ネタじゃないんですってば!
逆さだよ怒!Vじゃないよ!Aの意味だよ!
もう、この時点で完全にアウェ?なんですけどね。
しっかり(涙)!あたし、しっかりして!コンに参戦したんでしょ!

まぁ、その分厚さ加減ときたら。どんだけの高級感
…1Pが、1mm厚だっていうのは、高級品なんでしょ?
なんか久々に子供の絵本を思い出したりしましたけど(笑)。
ん?!中味もメルヘンだし!
…。ダメ。あんまり深く考えちゃダメ!嵐さんのことだけ考えるのよ!
ってもう、大野さんの、
蓮の花の中で釣りしちゃうって、どゆこと???
で、完璧に爆笑モードに入っちゃって、もう、感想なんて出てきやしない(笑)。
にのちゃんの裸足を、初めてマジマジと見た気もしheart02
相葉さんの膝下が、異様に長いのにも驚いたし。
櫻井氏は、いっつもこの「勝負笑顔キラ」なんだな?って、軽くスルーし(笑)。
そんな感じ。絵本を買いました。最新グッズですよ?!奥さんっ!

さて。『ARASHI IS ALIVE!』ですが。
まずは、帯に書いてあった、
嵐、アイドル越え!」に、「へ?」っと思い。
なにも、こんなお題じゃなくても…(笑)。意味不明ですけど。
あんまり印象に残らない写真集なのよねぇ?これ。
開いて見るのが大変だっていう時点で、どうしたらいいんでしょ?
軽く開いたくらいじゃ、誰もいないんだもん(笑)
1つ1つの写真は、決して悪くないんですけどね?。
ひとつ。確かな手応えは。
MJさんは、裸族に向かっているんじゃないか?ってこと位で
またしても、一歩後ずさり傾向なあたくしがいました…(宇宙から見た私)。
これもこんなに分厚いのに、中味の薄さときたら…。
おいおい。こんなページの無駄使いってないだろうに怒
あのさ?。作る側の職人魂ってものを疑っちゃうのよね。
作るからには、最高のモノを!なんつって、今更遅いけどね。
オフショットで思うのは、嵐さんのそれぞれの衣装?なんだけど、
やっぱりあたくしは、ジャージ姿の二宮さんに誠意を感じるな
大野さんの、スーパーマンですか?SマークTシャツ!も素敵だな。
お仕事には、適した作業服があって…。これって大事でしょう?
なにもココで、洒落た格好していなくても怒って思うのは…誰のことだ?
言わない。言わないも?んだ。
どうせバレてるから、言う必要ないも?んだ(笑)!

ま。どちらもお蔵入りに近いと思われますね。
こんなんだったら、アイドル誌のほうが見応えあるんじゃないか?って、
正直なところ思いましたとさ。
…こんなにデカいのにっ!!!あ?もうっ!どゆこと?

00:25 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
♪なぜか上海♪ | top | 国立競技場?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する