スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国立競技場?

うちのチビちゃん。小学3年生男子。
チビには、学校にジャニヲタ仲間がいる。
それは…な・なんと!先生なのだ(笑)!
クラスの補助をしてくださる、若い女の先生なのだが、
いつの間にか、嵐ネタでマブダチとなり。
「新しいCD買った?」とか、「今度お母さんとコンサートに行くんだぁheart02」とか、
あなた達、学校で一体、どういう話をしてるんですか
その先生に、「ちょっと来て?」と呼ばれたらしく、連れて行かれた先が、
今日から教育実習に来た、大学生のお姉さんのところ。
「この子ねぇ?国立競技場の、嵐コンに行ってきたらしいよ!」(え?それで呼び出し?)
「え?えぇ?!!!いいなぁ?!私も嵐が大好きなんだけど!」
そこで、3人で嵐ヲタ話が始まり(笑)。
「大ちゃんがねぇ?プールに落ちてたよ」とか、
「今度みんなで釣りに行こう!って言ってたよ」とか…。
なんか、すごく断片的な説明をしてあげたらしく
チビなりに、ヲタ仲間を増やしている、今日この頃であった…。

さてさて。うちの二宮さんのお話に参りますか!
今回のMCでは、過去最高のツッコミ番長だった気がします。
てるてる坊主ネタには、「もう21世紀だよ?」。
櫻井氏のそよ風発言には、「エアコンのボタンじゃね?のか?」
…。惚れたheart02。惚れ直したよ!二宮さんっ!
アナタのその、一体どんな引き出し開けるとそうくるんですか?ツッコミに、
あたくし、目頭が熱くなる想いでおりましたことよ!
あなたに逢えて、本当に良かった(涙)。←どこにヒットしてるんだ?あたしは?
もちろんですね?聖火台に向かう途中で、コケそうになった二宮さんに、
「…萌えheart02」を感じたのは言うまでもありませんが(笑)。
相変わらずの少年にのみや。こんな25歳はオカしいだろ?って言っちゃうよ!
キラッキラキラの、儚げなアイドル全開モードなにのちゃんに、
「生きててよかったぁ!ここでにのちゃんに逢えて、本当に良かった(涙)」
って、またヲタ人生を暴走する決意を、確かな物に致しました!

あたくしが、今回1番感激したのは。
ラストなんですね?。
1人ずつ、ご挨拶するような場面で、
にのちゃんは胸に手を当てて、祈るように深々とおじぎをしたんですよ
言葉は特に無かったような気がする。とにかく感謝でいっぱい。そういう仕草でした。
他のメンバーの誰よりも、心のこもった素敵なご挨拶でした。
胸がいっぱいでした。その、ありがとうって気持ちが嬉しすぎて。
誰に対してっていうんじゃないんですよ。きっと。
全てに対しての感謝の気持ちなんだろうなって。あたくしはそう思いました。
その後の、ステージ上での水遊び?的な時にも、
にのちゃんは遊びに参加していませんでしたね。
大野さんは、すっごく楽しそうでしたけど(笑)。
こういうところが、あたくしの好きな二宮さんの姿で、
派手な事はしないけれど、秘めた想いを一生懸命伝えようとしてくれる。
いつもは、業務分担として「バイバ?イ!」担当のにのちゃんでしたけれど(笑)、
今回はね。なんだかちょっと違った、少し素直になったにのちゃんを観た気がします。
思い出すと泣けてきちゃう位、感激したラストでした。

ってか、最後に、どうしても言わせて!
櫻井さん。
どうしてアナタだけはTシャツの袖がないの(笑)?
どうしていっつも、そうやって特注するんですか怒
どんなニーズを想定しているんですか?…無駄な筋肉なんでしょう?(笑)
MJさん。
もし、アナタが脱いで投げ飛ばしたTシャツが、あたくしの目の前に飛んで来たとしても、
あたくし、落下点を見守って、放置して去っていく自信がありますが?何か?(笑)

楽しかった。とにかく綺麗だった!!!
あの景色は、今でも鮮明に思い出せます。一生忘れない!
とってもいい思い出になりましたよ、嵐さんheart02!(あゆちゃんも!)
ありがと?!!!   
                  完。

01:38 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
パンフ&写真集。 | top | 国立競技場?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する