スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国立競技場?

それで。
肝心の「聖火台付近の席」について触れてみようかと。
結果。天井席なのに、神席であったことは間違いないです

まずは最初におことわりしておきますが、
嵐さんを、松本さんと愉快な仲間達っていう見方で捉えた場合、
(注:別にあたくしがそうしたい訳ではないんですよ。
   一般概念として、そういう考え方はメジャーですからね。
   現に、コンDVDの編集とか、そういう仕上がりじゃん怒
あたくしは120%、愉快な仲間達の担当ですから!
それでね、いきなり松本さんが1人で斜面トロッコ?に乗って来た日にゃ?、
「………。アナタは呼んでませんが?」
って、某・連れ合いさんに、
「二宮よこさんか?い!!!」って、思いっきり愚痴りました(笑)。
ええ。どうせヒドい女なんですよ。あたくしは。
カメラが入っていましたからね?。
思いっきりカメラ目線で、目の前でうっとりと歌う彼の姿には、
「だからお前は、信用ならねぇだよ怒」って、ドン引きしましたし。
う?ん。需要と供給のバランスは大事なのだ

今更ですけど、改めて感じたのは、
櫻井翔さん。なんて頭とお顔が小さいのかしら!
キラキラ具合も、ハンパないんですけど?!

ってことでしたね。いやぁ?男前も男前heart02
いっつもダメ出ししかしていなかったあたくしでしたが、
今回は、若干の神キラを感じてしまいました(笑)。
こんな男子って、ホントにお目にかかれないわよね?って、
改めて櫻井氏をアイドルなんだわ!と認識し。
…だってだって。TVだと大きさの感覚ってわかんないじゃん←また言い訳か?

大ちゃんは、想像してたほど黒くなかったです(笑)。
華奢だなぁ?って印象と、引き締まった脚に萌えました(きゃあ!)
笑顔がたまらなく素敵でしたね…やっぱり、魔王よか笑顔だよ!
うちのチビが、
「こっち向いて、ピースしてくれたよ!」
って、すごくすごく喜んでおりました!ありがとう!大ちゃん(涙)!
あなた様は、子供に夢を与えてくださいました!神です、神キラ
お父上が「完全に魔王にやられて泣いてたよ…」って…
どんだけ他人事として、魔王を捉えているのか?(笑)
自分が魔王だって事を、忘れてはいないのか?

そんな大ちゃんだから、やっぱり嵐のキャプテンなんだわ。
あなた様がいないと、嵐は成り立たないんです!
誰ならいなくてもいいのか?聞いてはいけませんよ。
…みんな、大人なんだから!

…むしろ黒かったのが相葉さんで(笑)。
しっかし。
相葉さんほど、画面と本物のオーラに差がある人はいないだろう。
間近に見る相葉さんの、そのお色気たるやheart02
まずいよ?相葉さん。犯罪級だよ
いっつもオバカ実験やってる人とは思えないよ(笑)。
くどいようですが、あたくし相葉さんにだけ(だけ?)は、
若干の男を感じる時がありますものでね。おほほ。
今回も、そんな相葉さんを拝めただけで、寿命が延びた気がします。
ところで、今回のジャンボうちわは、相葉さんがブッチギリの1等賞ですね!
後になって、やっぱり欲しかったかも?って思いましたも?ん。
どこのモデルさんですか?完璧な美ですよ。美
個人紹介の相葉さんも、とってもキュートで、
上手にハローグッバイで決めてくれたし!(やれば出来る子だ!)
いろんな相葉さんが見られて悔いな?し!!!のコンでした(涙)。

あらあら。長くなったので、ここで一旦終了。
うちの二宮さんには、思うことがたっくさんありましたので、次にしま?す!

10:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
国立競技場? | top | 国立競技場?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する