スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽーらんど戦。

昨日の女子バレー!
いやぁ?。感激でしたね。
高橋みゆき選手の、男前っぷりときたら(涙)
注)私の使う『男前』は、カッコいい女性への最上級の賛辞です。
吉原選手も男前だったけど、いやいや、どうして。
全然負けてませんよ。
文句なしに、拍手をおくりた?い!

さてさて。
メインキャスターの、われらが櫻井翔選手(笑)
あらぁ…。なんて立派にお仕事こなしているんでしょう!
ちょっとちょっと?。
なんだか、私の知ってる翔くんじゃないみたいだわ(えっ?)。
ものすごい好感度UP!じゃないですか?
これでまた、ファンクラブ会員が増えちゃいますよ(泣)
更にチケット取りにくくなっちゃいますよ(要らぬ心配か)。
デキる子は、さすがに違いますね。
でも。でも。でも、でも、でも、でも。
も?の?た?り?な??い!!!

私の希望としては、櫻井選手が勢い余って、
「今日の試合、マキシマム凄かったですね!」
と、舞い上がったコメントしてみるとか、
「行け?!チェスト??!!!」
なんていった、事故的映像が流れちゃうとか…。
ちょっとしたハプニング大賞も、ありっちゃありなんですが(ナイナイ♪)

今回の大目玉は。
なんと言っても、河合さんの、
『お茶の間空間的な、B級コメント』
でしたよ(爆笑)
河合さ?ん!子供の喧嘩じゃないんですから!
笑わせないでくださいよ。
ド素人発言、面白過ぎますってば!

平成君(あえての日本語表記)の名前がさっぱり覚えられず…。
「おばちゃん、トシだからさ」と、自分に言い訳をし…。
やっぱり最後まで気になったのは、
『平井理央ちゃん。あなたのお役目は何なの?』
ってとこでしたかね?

これのどこが、ARASHIカテゴリーなんだか?(笑)
とりあえず、言わせていただきます。
「頑張れ!ニッポン!


00:56 | 櫻井氏 | edit | page top↑