スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アジアツアー。

国立競技場は、無事に確保出来たとして。
さて。残るはアジアツアー海外編なのだが。
…。どこに申し込んだらよいものか???

前回はソウルに行って参りましたけどね?。
ありゃ?激アツに楽しかったな(笑)。
1人で申し込みしたけれど、結果として別なお1人様とマブダチになったしheart02
同じ年齢のお姉様でしたからね。ホント、いい方でした!
2人で一緒に食べたサムゲタンは、一生忘れられないっす(涙)。
年末には、お歳暮まで頂いちゃったもん!かたじけないっ!
しっかし、あの時にお話しした同じ班の方たちには、
えっ?…結婚してるの?」
って、何回も何回も聞かれたっけな
う?ん。オカしいのだろうか?駄目なんだろうか?
確かに「どんだけ自由人(笑)???」って笑われたけど。
あの頃は、嵐さんヲタになって間もない頃でもあり、
怖いもの知らずだったことは否めない。
今回は、ちょこっと知恵なんぞもついていたりもし、
考えれば考えるほど、どこでもいいような気もし(笑)。
当選することすら、果てしないミラクルのような予感がする…。
でも、意外と負ける気がしないという、勝気なあたくし

あの時から、ずっと切れ間なく嵐さんのコンサートは続いているのよね。
いつも「あぁ?これで少しお休みできるかしら?」って、
不謹慎な事を考えながらコンに臨んでいるんだけど(←とんだ罰当たり!)、
家に帰ると、次の振込用紙が届いていたりしてね
そしてまたドタバタと作戦会議を開いているという…。
あっという間の2年間でしたね。歳とる訳だよ…。
今回は、チケットの融通なんてきかない勝負だから、
駄目なら駄目で、まぁ仕方が無いんですけどね。
ソウルは一度行きましたから、今回は別な土地で!
それくらいしか、まだ考えておりませぬ。

家族には…もちろん言うわけないじゃん!
でも、この前のドーム2日目の発表の瞬間は、
オヤジさんとチビが、隣りでがっつり聞いていたからなぁ?
多分、母ちゃんはまたよからぬことを企んでいるに違いない!っと、
薄々気付いてはいるみたいですけどね(笑)。
オヤジさんなんて、あの瞬間、
「はぁあああ???」っと、深いため息ついてましたもん。
…。正解。オヤジさん。あなた、勘がいいですね(笑)。←いや?普通だろ?
そうです。お母ちゃんは、よからぬ事で頭がいっぱいです。
留守番よろしく!これ、アナタの大事なお仕事ですから!

00:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
国立競技場? | top | 結果。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する