スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結果。

今年の24時間は、結構見ましたわね…何年ぶりかしらん?

結果的にですね。この番組の意図するところは、
やっぱりあんまりよくわかんなかったっていうのが正直なとこですが(笑)。
1つだけ言えることは、
何かを振り返るきっかけは必要なんだなってことで。
そういう目で見ると、気付かせてくれた部分は沢山ありましたね。
感謝することとか、頑張ることとか…。
…って、これ、普通の感想やないか?い怒!!!
ま、そういうことで。いろんな人生があって、みんな頑張って生きている。
置かれた境遇に違いはあるけど、特別な人なんていないのよ。
どんな人だって、それぞれが大変なんだよ!って、
あたくしは思いたいのよね。
それにどう向かっていくか?が、人生を決める訳だから。
みなさん。頑張りましょうheart02。←何様???

っということで、お約束通り、
にのちゃんの手紙に感激したあたくしですが(笑)。
うぅ?ん。深いな。さすがはうちの二宮だわ。
この人にゃ?絶対に敵わないな。(当たり前だが。)
予想外のにのちゃんバージョンで、そりゃ?驚きましたけど。
ちょっぴりうるうるにも、そりゃ?萌えましたけどっheart02
キャプテンのナイスフォロー(まぁ、絶妙なボケだわな:笑)に、
「あぁ。これが嵐クオリティなんだわ?。」って、
トンチンカンな安堵を覚えたあたくしでございました。

あたくし。根暗な女ですから、孤独癖がございまして。
人に相談するとか、精神面で頼るとか…ほぼないんですね。
家族ですら、あたくしの本心は全くわからないであろう…。
だから、こんなに傲慢に生きている訳ですけれどもっ(笑)。
にのちゃんのお手紙を聞いて、思いましたよ。
大事な人に、感謝の言葉を伝えなきゃ!ってね。(番組の狙いどおりか?)
で、速攻、某「嵐ヲタ連合」のあゆちゃんにメールをしたという…。(また登場!)
彼女は、本当に気遣い屋さんで…こんなあたくしを慕ってくれてます。
奇跡だよ。それはそれはミラクルキラ
実は、ツッコミのポイントも同じときたもんだ(笑)。
どんな話でも受け止めてくれて、多分、今、世界中で、
あたくしの弱味を、一番知っている人間であろうことは間違いない
(そうなんだよ?あゆちゃん。知ってた???)
ヲタクの道って、結構孤独ですからね…。
同じ感覚で、正直に何でも話せるヲタ友達って、
実はなかなか見つからないんじゃないですかね?

どこかで、いまひとつ読めない部分があったりして…違いますかね?
嵐さんが、「嵐がいれば何も要らない」って言うように、
あたくしには、あゆちゃん1人がいてくれれば充分なんです。
あたくし達の誓い。それは。
「にのちゃんヲタクのトップになろうねheart02
ってことなんですが(笑)。
ってまぁ…こんな会話が成り立つのさえ、ミラクルかもしんないな…。
ホントにね。嵐さんには、
いい人見つけてくれはりましたわぁ?。感謝どすぇ?!
なんですけれどね。ヲタク万歳

結果!嵐さん。やっぱりあなた達はあたくしのキラキラです!
特に二宮さんを中心として(笑)!

02:46 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
アジアツアー。 | top | 24時間TV。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する