スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

24時間TV。

つ?か。
これ、ホントは録画してからCM飛ばして見るつもりでいたんですが(笑)。
やはり「生放送の嵐」さんには、乙女ゴコロが揺れましてheart02←きもっ!
見たわよ?!ええ。見ましたとも!!!
とりあえず、深夜の12時頃まで見た結果。

24時間TVには、魔物(魔王?)が住んでいるんだわね。
ちょっとお!!!今回は、ミラクルづくしキラなんですが!

まず、いっこめ。
にのちゃんが、ダーツの旅で、舐めたくなるよな足をご披露したのを見て、
「いいなぁ?。うちの近くにも、嵐さんがやってこないかしら(涙)」
って、まことに僭越な野望を繰り広げていたところ。
…来てたよ。来てましたよ。
松本さんがぁあああ!!!
ドラマで、奥さんとの思い出の場所っていうところがありましたよね?
あれ。うちの裏山(笑)。街中にぽっこり立っている山。
もう、正直に言っちゃいますとね…あたくし、福島に住んでます。
思い出の場所っていうのは、うちからすぐの、裏山の展望台です。
オヤジさんとチビが、たまに遊びに行くっけな…。
オヤジさんが「お?あれ、あそこじゃね?か?」って(笑)。
車だったら、5分とかかんないよ…。
そんなところで、撮影していたとは。
ヲタクアンテナが、全く作動しなかったんだが???(松本さんだしね…)
景色の画面中央には、去年まで住んでいたマンションがド?ン(笑)。
チビと、指さして爆笑してましたわよ。
この山には、以前「県民性SP!」だかで、櫻井氏も来てたなぁ?。
地元民が、全く行かない神社に(笑)。何だったんだ?あれ?

そして、にこめ。
そんなこんなで、中途半端にテンションが上がっていたあたくしでしたが。
次なるミラクルキラが!
ヘリウムガスの中のにのちゃんに、
激アツな萌えheart02を感じていたのもつかの間。
オケのメンバーさんを、ふと眺めていると…。
あれ?あれ?
あの子、知ってるぞ?息子のオケの先輩じゃね?か???
お?い!この前地元で会ったばっかじゃね?か?
どうして嵐さんとTVに出てるのぉおおお!!!
…マジですか?どうしてオバさんに教えてくれなかったの
無理を承知で、お願いしたいことはヤマほどあるっていうのにっ!
もう、こんなローカルなミラクルづくしでいいんでしょうか(笑)。

おっかしいなぁ?。
あたくしの、24時間TVに対するスタンスがですね。(それ、何?)
今回は、非常に身近なネタで崩れていっておりまする(笑)。
やっぱりね。嵐さんが、あたくしに見て欲しいって言ってるのかしら?
んな訳ないので、妄想はここまでにして、
今日はもう寝ます(笑)。
明日の昼まで、寝ている予定です。って、どうよ?この不誠実さ???

思い出の場所に案内して欲しい方は、連絡くださいませ。
いつでもご案内致します。
松本さんは、もういないけど(笑)。
01:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
結果。 | top | 戦じゃ?!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する