スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦じゃ?!

今日、仕事の最中に、訳わかんない上司と喧嘩している真っ最中
携帯にメールがきたんですけど、その内容とは…。
「久しぶりのメールで、図々しいお願いですが。
国立、全滅しちゃいました(涙)。
最近、運がなさすぎて…。
チケット余っている人がいたら、連絡くださ?いheart02!」
…だってよ。前回の韓国で知り合った、4名義を使い分けてるお姉ちゃんだが。
クドいようだが、喧嘩の真っ最中に(笑)。

おい?この前のドームでも、そんな連絡よこさなかったか?
ってか、まず、あたくしがチケットを無事にゲットしたかは聞かないのか
この前だって、初日はゲットしたけど、2日目がないから、
どうにか探してください!って…恐ろしい贅沢を語っていなかったか
クドいようだが、あたくしの無事は確認しないうちにだぞ
しかも。
5?6人に、メールを一斉送信だぞ?
知らない人のアドレスも入っていたぞ???
怒怒怒
すっごい不愉快だったんですけど。喧嘩中だったしね
もちろん、シカトしておきましたけどね(笑)。

あのですね。あたくしだって、ヲタのはしくれですから、
全日程入りたい気持ちは、そりゃわかりますよ。
でもね。まずはルールってものがあるんじゃないかしら
みんな、大変な賭け?をしながら、チケ取りしてるんですよ。
まずは自分の分の確保だけでも、戦国時代なんですよ
1公演でも当たれば、小踊りする勢いなんじゃないですね(笑)?
だのに、ともすればこっちも全滅の可能性だってあるのに、
こちらの安否確認さえしてよこさない相手から、
「譲ってくださ?い!」メールが来たら、ブチ切れないか?


こういうのって…ホントに嫌になっちゃうのよね。
誰もが同じ気持ちでチケットを取りたくて、
だから、同じ方向を向いているか?と言えば、決してそうではなくて。
自分のチケット確保だけが大事なんだわね、この場合は。
このお姉ちゃんから、譲りますよ!なんて言われたこともなく。
複数公演取れれば、交換に忙しいって連絡だけは来たっけな(笑)。
信頼関係を保つためには、まず相手の心配が必要でしょ?
これくらいの気配りが出来ない人とは…もう無理だな。
要らない。こういうヲタ繋がりは。
もしチケットが余っていたとしても、絶対に譲ってやらない。
返事しなかったから、もう二度とメールは来ないと思うけどね(笑)。
利用価値がないと思われた方が、楽チンだわよ。

何が悲しいってね…あなた。
折角お知り合いになれたというのに、
結局は自己チューに利用される瞬間ですよ
こちらとしてはね、出来うる限り、何でもしてあげたいって、
当初は本気で思っているんですよ?
一生懸命いろんな作戦を考えて、やれるだけやってますよ。
こちらだってヲタだもん。気持ちはわかってるんですよ。
だけど、それが決して「お互い様」ではないんだなって判った時は、
少し離れる方が身のためだって思っちゃうんですよね。
嵐さんのことで、こういう瞬間があるのが、すごく悲しい。
好きで好きで、どうしようもなく追いかけたいって思っている嵐さんなのに。

ほんの少しの気配り1つで、うまくやっていけるハズなのにね。

ギブアンドテイクとは言いたくないけれど。
いい様に使うっていうのだけは、やっぱりルール違反だわ。
お互いの状況を思いやる気持ちって、大事じゃないかしら?
自分ももっとちゃんとしなきゃ!って、勉強にはなりましたけどね…(笑)。

02:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
24時間TV。 | top | どフラット。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する