スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無人くん。

今更ですけど。
auのCMの、『♪ラララ無人くん♪』バージョン。
あれ、最高にウケたんですがっ(笑)!

何が面白いって、あなた。
まずはね、うちのにのちゃんが、女の子を誘っているとこなんざ?、
どうだっていいんですよ怒。ええ。
あんなにリアリティのない設定は、アウトオブ眼中ですから!
にのちゃん…。恋愛感覚は、絶対にあたしと同じ位に、どフラットですから!
これ、決して願望じゃないですよ。ヲタクの妄想じゃないんですってば!
どフラット同士、通じるものがあるんですってば!
それより何より。
櫻井氏の、あの、ウザい位に爽やかな笑顔はどうなのよ?
ってお話ですよ(笑)。
これこそ超・リアルだなぁ?って思っちゃってね。
こんな場面、きっと本当にあるんだろうな。
全く悪びれもせず、その場の空気なんざ?ぶった切って、
オイシイところを総ざらいしていく櫻井氏が目に浮かぶ…。

ぷぷぷ。ぷぷぷぷぷ!!!
リアルですがな!こういう人って、いるわよね?
だからといって、勝利を収めるか?といえば、そうとも限らず。
なんか・なんか。
色男で爽やかなだけに、空回りっぷりもハンパなく。
そんな、実はダメキャラ=櫻井氏を見事に表現した、
素晴らしいCMだったんですけどぉ?heart02

あたくしね。櫻井氏には、いつもかなり厳しい事ばっかり言ってますが、
素晴らしく素敵なお兄さんだって事は認めておりますわよ。
前の韓国オフィツアーの集いで、間近に見た私服の櫻井氏は、
この世のものとは思えない位の、すっごい色気でしたからね!
芸能人のオーラ全開でしたよ?ん
あぁ?。こんな男子が、本当にいるんだぁ?って、
「アイドルってすげ?よ…」ってね。くりびつてんぎょうでしたから。
この時、逆に驚いたのは、
大ちゃん&にのちゃんが、あまりにオーラが無かったこと(笑)。
…。完全に寝起きだよ怒。ついさっきまで、絶対寝てただろう?ってな姿。
まままま。それはよしとして。
櫻井氏は、本当は素敵なお兄さんだっては思ってます。ホントだよ!信じて!
ただ、キャラの使い方に失敗する事がしばしばあるから、
あたくしはね。暴言を吐いたりしている訳ですけれどもっ!
こういうCMなら、大歓迎です!
久しぶりに、櫻井氏に感動しました ぱんだ 泣く 。
…って、ヒットするポイント、間違ってます???

01:07 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
武勇伝。 | top | ちょこっと魔王。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する