スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこっと魔王。

あああ?。6話の感想を書かないいちに、7話になってる
ま。それは追い追い書くとして。
魔王さんの最終目標って、と?まさんをどうすることなんすか???
…。やっちまうんすか?そうなんすか?
そこんとこがね?まだあたくしにはわかんなくてね。
石坂へ?さんは、そのうちお病気で自滅しそうだからよしとして(よし?)、
ま・まさか。
一言、謝って欲しかったなんて言うんじゃあるまいな(笑)?

これを観ていて、つくづく思うことは。
仕返しも度が過ぎると、被害者だったはずが逆に悪い人になっちゃうという(涙)。
悲しい哉。こういうケースって、少なからずあるのよね。
おいおい?どっちが悪人だっけ?みたいなさ。
あたくしの、1番嫌いな展開なんだけどね。
結果、元の被害者は全く救われないで終わってしまう…。
宇宙の法則なんですかね?これが。
なんだか、魔王さんが可哀想過ぎるなぁ?って思っちゃって、
大ちゃん。頑張れheart02!って、心底応援したくなる、金曜の夜ですよ。

多分、世の中の皆さんはいい人が多いから、
復讐だとか仕返しだなんて、やっちゃイケないと思われるんでしょうね。
でも。あたくしは自称・魔女ですからっ(笑)!
実は最近、20年来あたくしを苦しめてきた男友達に、
3年がかりで、やっと復讐を成し遂げた実績があったりして
やった?!やっと勝利を収めたわ!って、大喜びしてたんですけどっ!
閻魔大王様に、叱られたっていいもん!
もう、涙がでる程嬉しかったなぁ…。←遠い目。
とにかくあたくしに、マシンガン説教をする男でしたからね怒
人間失格みたいに言われ続けてきたんだも?ん。しくしく。
やっと自由になれたわって…もう、思い残すこと無?し!
相手は、未だにあたくしに嫌われた理由などわからないであろう(笑)。
…だって。おバカさんだからっ。うふふ!
あたくしの人生、変わりましたよ。マジでマジで。
だから、復讐も悪くないなって思っていた矢先だったもんで
魔王さんを、ものすごく応援したい気持ちで観てたんですよ。
それで気が済むのなら、これも1つの方法だろうと。

でもねぇ。大ちゃんには幸せになって欲しいわね。
ドラマであっても、悲しんだり泣いたりする姿は切ないです(涙)。
リピする勇気も持てない気がするな。どうしようかな???

01:32 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
無人くん。 | top | 父上様。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する