スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うたばん。

あちい…
本日、我が田舎地方は、気温37℃超え。(これで一応東北地方なのだが。)
体温以上だよ…外に出たら、死ぬかと思った(涙)。
休暇を取ってたものでね。
午前中はチビとショッピングセンターに避難。
午後からは茶の間で『山田太郎ものがたり』鑑賞会。
何故かチビは今、山田太郎にハマっている(笑)。
民子…。ギザかわゆすheart02

さ?て。うたばんだよ?!
嵐さん。新曲キター!!!
うわ?。カッコよすぎだよ
前から、相当期待はしていたんだけど、想像を超えたわね。
嵐さん。5人全員がカッコよく見えたわよ!(…何か?おかしいかしら?)
やっぱりね。嵐さんはこういう曲じゃないと。
愛を誓う♪とか、♪君は僕の全て♪とか、
寝言は寝て言え!的な、そんな甘い事を囁いているバヤイじゃないんだって!
(注:あたくし、どこか何かがオカしいですから。すみませんね?っと。)
こりゃ?久々にキましたね。嵐さんの快進撃がっ!
マズいよ?またファンが増えちゃうじゃない(笑)。
衣装もGOOD!相葉さんの赤パンツだけが、少し気になったが(笑)。
いやいや。どうして。
もう、言葉にならない位の、久々の絶叫モードですわheart02
日本の皆様?!これがスーパーアイドルの実力ですわよっ
どうぞご覧になって!ええ!そこの奥さんもお嬢さんも!
お父さんもおじいちゃんも大歓迎ですわよっ!!!

ってまぁ、鉄板の『中居先輩との戦い』ですけどね。
相葉さんは…どうしてうたばんではいつも不完全燃焼なんだろう(笑)???
これ不思議。先日のうだうだSP!では、あんなに輝いていたのに。
性格的にね、真面目なのよね、彼は。
空気を読み過ぎるのよね、きっと。
うたばんでの主役は、あくまでも大野さんって事で控えめなのかしら。
相葉さん。あなた様の実力は、ヲタは判っていますからね(涙)!
大野さんの釣り真似の笑顔に、号泣するほど感激し。
にのちゃんの、一瞬チラ見えしたおパンツ?に、
明日、ぜって?リピってやる!っと、
最近の二宮おパンツ・チラ見え作戦!に、益々変態と化し(笑)。
う?ん。素晴らしいうたばんでございました
あざ?っす!!!

01:06 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
なんだかなぁ。 | top | うだうだSP!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する