スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うだうだSP!

…って、これのどこがうだうだなんでしょうか(笑)?
うだうだどころか、まきまきSP!でしょうに!

やっぱりね、言うたらこれは、
相葉さんは神heart02SP!でしょうね(笑)
天才だよ…相葉さん(笑)。あなた、バラエティの神だわよ!
今回の、微妙に緊張感が漂う収録においてね、
あれだけテンションMAX!で挑めるのは、相葉さんしかいない(涙)。
なんだか、泣けてきちゃいましたよ、ええ。
敢えてにのちゃんに轢かれてみちゃうところとか(にのちゃんGJ!)、
お馬鹿を装った業界人気取りとか。

相葉さん。あなたにしか、この嵐さんの窮地を救えない。
世界を救え!相葉さん!!!
今までにも、幾度となく相葉さんに救われてきたことか(涙)。
こういう瞬間にね、相葉さんに男気を感じる訳ですよ。
ホントにありがとう!相葉さ?ん!

ってさ。今頃になって、写真集に特典CDを付けてみたり、
不思議な『名言集CD』が発売されてみたり。
これって、ただ発表のタイミングが悪かっただけなのか、
何か、大きな力が働いているのか…?
いずれにしても、何となく触れてはイケない部分があるのは確かだし、
この空気のまま、24時間や国立に突入するのはヤだな
どうにもならない事はわかっているけど、
今回の宿題くんが、ああいう流れだったことで、
ん?。やはり傷は意外と深いんだろうと、
悲しいけれど思わされてしまった気がします。
って、考えすぎですかね?あたくし

00:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
うたばん。 | top | やっぱり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する