スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり。

先日勃発した事故?について、思い返すことがありまして。

というのは、あたくしの嵐ヲタ連盟のお友達から、メールがありまして。
「…今回の件で、結構懲りてしまいました。」
ってね。彼女は若いお姉さんなんですけど。
ん?。やっぱりそういう見方もあるんだわね。
あたくしは。あたくし的にはですよ。
まぁこんな事は、ど?ってことないと思ってるんですよ。
嵐さんへの情熱が変わるほどの出来事じゃないと思ってます。
いい加減にオトナですからね。長く生きるって、実は結構大変なんですよ(笑)。
本音を言えば、見なくてもよかったかな?と思う写真ではありましたけど、
(ちょっとね…刺激的ではありましたわよね?ええ。)
人間だもの。どんな事があってもオカしくないと思いますから。
むしろ、彼も普通の男子だったんだわheart02って、納得してみたりして。
つ?か、アイドルを別次元で考える自分をバカだと思ったり(笑)。
動揺の程度を表すなら、息子の部屋から、エロ本が出てきた時レベルか?(はぁ?)
そんなもんなんですけどね。
ただ、悲しむべきは。
みんながみんな、こういう風に受け止められる訳じゃないってことで。
若いお嬢さん方だって沢山いるんでしょうし(というか、殆どそうでしょう?)、
それなりに、ショックを受けているのは事実なんでしょうね。
ananのヌード写真ですら、大反響をもたらすんだから、
リアルなものが出てきたら…やっぱり衝撃は大きいだろうなと。
この前のコンサートで、女性ダンサーさんがいたことだって、
結構な物議をかもしちゃってましたもんね。
その反応が、いいか悪いか?って話ではなくて、
実際問題として、見たくない&知りたくないことはあるんですよね
程度差はあるにせよ、みんな、恋心を持って嵐さんに付いて行く訳ですから。
それが、ああいう形で世に出てしまったことは…悲しいなと。
事実がどうであったか?なんては、あくまでも個人の問題ですから、
そこは敢えて言及する気にはならないんだけど、
知らないで終わってしまえば、みんな幸せだったのにね。
うまくいかないものだわね?。ホント。生きるって大変だわね。

これまでに、嵐さんが急に大きくなっていく中で、
「あ?。もうついていけないかも?」って思う時は何度かあって。
例えばドームツアー決定とか、アジアツアー決定とか。
きたないCDの売り方とかさ(笑)
嵐っていうグループの実績が先行して、ファンの気持ちは置き去りみたいな。
それがアイドル産業の戦略だっていうのは承知しながらも、
やっぱりやりきれなくなる時は度々あったんですよ、あたくしも。
でもね。私を含めた皆様が、それでも嵐さんに付いて行こう!って、
くじけそうになりながらも、一生懸命頑張っているじゃない!!!
そんなヲタ様の気持ちはね?絶対に裏切っちゃいけないと思うのよ。
自覚がどうのとか、厳しい事を言うつもりは全くないから、
起きた事実は事実としてね。頑張って受け止めていただきたい(涙)。
ホントに、切ない気持ちでいっぱいなんだろうとお察ししますよ。
ご本人も、メンバーさんも。
これを何で報いるか?っと言ったら、やっぱり仕事でしょう!
あたくし達を、嵐を好きでよかった!っと思わせてくれる仕事でしょう!
何かを見出すきっかけとして、今回の事がプラスになってくれれば。
それだけが、あたくしの願いです。
ただ悔やむのではなく、必ずや前進してくれることを祈ります。
大ちゃん。頑張れ羔!!!

02:54 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
うだうだSP! | top | 魔王・第5話。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する