スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王・第5話。

ま。
複雑な想いで観た、魔王でしたけどね。
(ちなみに、昨日のアラシちゃんはまだ観ていない。)
それはそれ。これはこれ。(え?どれ?)
いけ?!魔王!やっておしまい!!!

ほほう。「ともおさん」が「りょうさん」にすり替わった経緯は呑み込めた。
…意外と普通でしたな(笑)。もっと劇的を予想していたのだが。
若干、ホームレス中学生を彷彿させるんですが。
とにかくね。あたくしが言いたいことは、
そらちゃん、すげ?よ(笑)。あんた、立派な女優だよ!!!
あ。また脱線しちゃったよ。
今回も殺人はなく、人間模様の描写で終わりましたねぇ。
惜しむべきは、
これって結構、LOVEな要素も大事なんすか?って事ですよ。
う?ん。要らないな。あたくし的にはノーサンキュー
そういうね。男と女の戯れ事にかまけている場合じゃないわよ
アナタ、魔王でしょ?大変なお仕事中なんでしょ?
こんな事で、ミッションに差し支えたらどうするのっ!
しっかりしなさい!
…って、ハンパないジェラスィ?で観てましたけどね(笑)。
しかし。
「彼女は寝ています。言ったとおりです。←(こんなんでしたっけ?)」
的な、成瀬さんのご発言には、
「お?やるじゃんheart02!策士じゃん!」
っと…意外とかけ引き上手な大野さんに、満点大笑い
好きだ?大ちゃん!こういう人、大好き!(ですから、台詞ですってば。)

今回は性善説ですか?と?まさんっ?
…基本的に、あたくしは性善説派ではないんですねぇ。
ってかですよ。性善説っていうのは、
神様みたいに、立派な人が使ってこそナンボのものであって、
なんだかなぁ?の人が使う場合は、まず言い訳なんですよね。

ホラね。こういう事を言っちゃうなんて悪魔でしょ?あたくし。
どうなのかなぁ。一般社会は、性善説派が多いのかなぁ?
と?まさんは、一生懸命釈明(事故だったんだよって)しようとしてますけど、
いまだにね、ヲタク君を恐怖のドン底に陥れてるじゃん?
根っこは全然変わっていないじゃん?
過去は、そう都合よく帳消しにはならないよ。
今回は、と?まさんに感情移入させようとしてたのかもしれないけど…
そんなに甘くないっすから(怒)!
ダメダメ!魔王!やっておしまい!!!(すっかりドロンジョ気取り:笑)

キャスティングが、あまりにもツボり過ぎていて…。
六平さん。やっぱりいい仕事決めてくれるし。
嶋久さん。あなた様が出てきたら、必ず誰かが死にますよね?
もう…判りやすっ(笑)!
そんな中で、やっぱり本日のMVPは、
大野さん。アナタのシャワーシーンでしょう!!!
きゃあああ?!どんだけのサービスなんですか?
これが観られただけで、今回は大満足なんですけど
息子の前で絶叫していた、困った母さん…それがあたくし。
もちろん、完全シカトくらいましたけれども(涙)。
え?と。え?と。
なんだか観ている最中は、いっぱい思うところがあったんですけど、
シャワーシーンを思い出したら、全部忘れちゃいましたよ(笑)。
プラズマ大野さん。
是非、もっともっとシャワーを浴びてください。(はぁ?)
1話に1回は、鉄板でしょう(笑)!
大野さんに、男を感じるこの頃。
いやぁ…やっぱり最近の、いろんな要素も複合しての想いなんでしょうけど、
でもね。何があっても大好きですから。
あたくしは大野さんが好きっheart02
これに尽きるんです。これ以上、なにも要らないんです。
人を好きになるって、こういう事なんですよね。
…だからさぁ。一体これ、何の話???(笑)


01:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
やっぱり。 | top | 国立ですが。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する