スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国立ですが。

申し遅れましたが。
あたくし、嵐さんin国立競技場は、行ける予定となっております。
いぇ?いheart02
…とは言いながらも。
自分名義は、思いっきり落選してるんですけどね(笑)。
やっぱりさ。6日(土)の4枚は、どう考えたって『誠に僭越』だったろう?
そこを敢えて。敢えてチャレンジしてみたんですよ!
…見事、玉砕。あはははは!笑うしかないな。
しかも。
当落確認の電話が繋がった時、事もあろうかあたくし…。
トイレにいたんですが(笑)。
だってさ!いつ繋がるのか?全然わかんないじゃない?
携帯持ってね。トイレの中で、惰性でリダイヤルしてたんですよ。
おおっ!繋がった!
え?今?ココで???今じゃなきゃ、ダメ?←って、誰だよ?ココで電話してんのは?
今、別なご用で忙しいんだけど(笑)。
なんて驚いていたら、あ?た、更に更に。
確認の最中に、震度3の地震がきたんですよ(笑)!
ひぇ?!どんだけ慌てなきゃならないんだ?トイレの中で!
もうね…。確認の音声なんて、半分も聞いちゃいないですよ。
「なんか、落ちたみたいだな
って確認したらね、ソッコー電話を切って、
車で出かけたばかりのオヤジさん&チビの、安否確認。
かくしてあたくし。
訳がわかんないまま、落選した模様です…。(ショックは薄れたが。)

とかなんとか言いながらも、
嵐さんが、どうしても来てくれっていうからさ。
チケットは、全日本・嵐ヲタ連合(へ?)のメンバーさんから、
どうにか手配して頂ける運びとなり。
なんだかんだと言いながら、2日分とも確保出来そうな勢いです。
5日は平日だから、最初から諦めてたんですけどね。
譲るよ!とお誘いがあれば…行くしかないっしょ
あとは、どうやって仕事を抜け出すか?&子供の学校を早退させるか?
これがクリア出来たら(とは言っても、最終的には強行突破なんだが)、
多分、2日とも国立にいると思われます、はい。

しか?し。
…今日の、サッカーの試合、観ました?
国立競技場 in 大雨&雷だったんですが!
げげ?…。なんか、恐ろしくなってきたんですけど?
雨天決行って…こういう場合もあるっていう事よね?
スタンド席の最上段なんて、ドームの比じゃないような気もする。
豆粒具合がさ。もう、嵐さんが消えて無くなりそうな大きさじゃ?
天井なんてないからね…バルーンに乗ったら、宇宙まで?(笑)
ちょ・ちょっと。2日参戦は捨てがたいけど、
もう1回、よぉ?く考えてみた方がいいんじゃないか?っと、
珍しく冷静に考え始めた、今日のあたくし。
田舎から、大金はたいて上京する訳ですからねぇ…。
アジアの軍資金も、用意しなきゃならないんだしさ。
(一応ね。行く気はまんまんですし!)
今日のサッカーの試合で、現実を見せられちゃったな。
…。ゆっくり考えます。でも、多分行くと思う(笑)。

00:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
魔王・第5話。 | top | 事件?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する