スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

事件?

いやはや
魔王さんが、こんなにも世間様を賑わすとは。

正直言ってですね?。
あのお写真は、いつもの智さんに毛が生えた程度だと思いますが(笑)。
まぁ、よくこんなもんが今頃出てきたもんだと、
智さんの、最近の人気に、やや嫉妬heart02
いつ、どこで何をしてたって、そんなのはどうでもいいんですよ。
あなたにだって、探られたくない過去に1つや2つ、あるでしょう?by六平さん!
ん?あたくしの…探られたくない過去…?
1つや2つで納まりますかいな(笑)!(はぁ???)
閻魔大王(notデーモン閣下)が、ドン引きする位ありますがな
ってな訳で、大野さん。
思い出は、お写真ではなく、胸に秘めてこそ美しいものです
飲んだ勢いで、青春の1ページを写真に残すのはやめましょうね!
オバからの、1ポイントアドバイス!←お前、一体誰なんだよ?

でもなぁ。どうせだったらさ。
大宮の、めくるめく愛の証とかさ。ふふふ。
しかも、今度は本気モードで!
そういう方向で行って欲しかったな(涙)。
やっぱりそうだったんだぁ?。大ちゃんはそっちだったんだぁ?ってね。
そういう衝撃を、是非とも受けてみたぁいheart02
きっとね。誰よりもユウジが泣いていますわよ、ええ。
それだけは、間違いないだろうな…。きっと。
そこんとこだけが、オバは心配でおりまする



00:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
国立ですが。 | top | またまたアラシちゃん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する