スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王・第4話。

と?ま氏…衣替えheart02

さて。昨夜は長男と一緒に魔王族になっていた訳ですが。
やっぱりね。親子だと思いましたよ。
着眼点が同じだもん(笑)。同じツッコミしてるもん。
ま、デーモン小暮閣下のテロップに爆笑したことは言うまでもないが。
六平さんを「山田太郎の、池上さんの父ちゃんじゃね?」とか、
大ちゃん…真っ黒だけど。釣りに行きすぎじゃね?」とか。
…おいおい。息子よ。
お前、どんだけ嵐さんに詳しいんだよ(笑)???

今回はですね?。あっという間の1時間でしたね。
このドラマ。凄いよ。さすが魔王だよ(何回言えば気がすむんだか)。
1番印象に残ったのは、ヲタク君(失礼!)の泣くシーンだな。
切ないなぁ…。思わず貰い泣きしそうだったもんな。
ヲタク君、素晴らしい俳優さんですわね。
その後のと?ま氏の、なんてお粗末な釈明と甘ちゃんぶりを見ると、
ますますもって、許しがたい気持ちになるんだな、あたくしは!
え?何が正しく生きれば許されるだって???
今まで、すっかりコンコン忘れて生きてきたくせに
ゴメンで済めば、警察は要らないんだよ?コラ!
刑事さん達の、とにかくユル?い、なんちゃって友情とかね。
このあたりの、あまりにリアリティのない人間関係に、
ますます芹沢が憎くて仕方がないあたくしがおります。
魔王。行け???!!!やっておしまい!

なんだか、こうなってくると。
誰もが疑わしくて、怪しい感じがしてきますよね
キャプテンはサイコちゃんをその気にさせて利用して、
いずれは使い捨てちゃうんだろうし(恋バナなんてNGだよ…)、
と?ま氏は…。あ。ヤツは暴走して終わるんだと思いますが(笑)。
忍成君は、芹沢に対して何か腹にイチモツ持っているんだろうし、
田中君も、実は作戦あっての不倫をしているような気もする。
結局は、あの友達の間の友情って、偽物なんじゃないか?
芹沢…空回りの孤独チックな気がしてならないんだけど。
ひとりさんは…妻の不倫を知っている風だな。変な髪形だし(笑)。
ヲタク君は?可哀想な最期にならなきゃいいけど。
でも、事件には相当絡んでますしね…ハイリスクですね、気の毒に。
そらちゃん。本当に4歳か?あんな4歳がいたら恐ろしいぞ?
魔性の女だよ。女って怖いわねぇ…あ、ドラマに関係ないか?

まだ4話ですけど、このドラマの着地点っていうのは、
復讐なんて無駄なんだよってとこのような気がする。
生きることは辛いこと。ここなのかなぁ?
でもさ、それじゃ『火サス』と全然変わんなくなっちゃうから、
もうちょっとオトナな展開を希望してますけど。
今回は、ホントに怖いわぁ?って思うシーンもあったし。
ストーカーまがいの、と?ま氏のご成長記録写真とか、
図書館の本の中から現れる、赤い封筒toと?ま氏とか。

魔王さん。すごいよマオウさん!(え?これってマサルさんじゃ?)

大野さん。
台詞が少ない分、表情で演技をしなきゃならない様で。
これが、想像していた以上に素晴らしい仕上がりですわねheart02
回を重ねる毎に、成瀬の気持ちに引き込まれる一方ですわ。
時々、あまりに日焼けしていて「ん???」って思ったりしますが(笑)。
大ちゃんの初・連続ドラマが、魔王でよかったなぁ?ってね、
今頃、しみじみ思えるようになってきましたね。
あの、何を考えているのかわかりにくい表情が素晴らしい(笑)。
その中で、グっと成瀬の気持ちが迫ってくるような気がしますもんね。
これはやっぱり、大ちゃんの当たり役なのかなぁ?って思いました。
代表作ってことで、いつまでも残るドラマになるでしょうね。

息子は、
「いつもの大ちゃんじゃないよな…これ。
ドラマで大ちゃんを知った人って、こういう人だと思うのかなぁ?」
って、すごくヲタクな感想を漏らしていましたね。←だからあんたは嵐ヲタ?
あたくしは、デーモン閣下がどこに出ていたのか?気になるんだが。
と?ま氏に車で轢かれそうになったあの人でOK???
多分、間違いないと思うんだけど。どうざましょ?


21:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
またまたアラシちゃん。 | top | 魔王・第3話。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する