スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王・第3話。

ああ。もう忘れかけている(涙)。
しかし明日はマモ?!の日。
…。とりあえず、書いておくとしよう。

いよいよもって、作戦が動き出したところですが。
と?ま氏よ。
ツッコミどころが多すぎて、大野さんの感想に辿りつかんぞ(笑)。
こんなに暴走する刑事はいないだろう?
私的感情、あまりにもむき出しなんですが
私だけ?
クマは、どうみても女の子をさらいそうだと思う
私だけ?
お医者さんに、あんなに食って掛かってはいけないと思う
私だけ?
毎日、同じ服の人は、最近あまり見ないと思う。←あれ、制服???
職場のお友達と話していたのだが…。
と?ま氏は、羞恥心の4番目のメンバーになれるかもheart02
自分の過去ネタに、あそこまで鈍感な人もいないんじゃないかしら?
こちらは過去映像を見ているから、そう思うのかな?
消したい思い出は、記憶が飛ぶっていうことなのかな?
なんだか、役の上でのと?ま氏を、甘く見ちゃっているあたくし。
これじゃ?大野さんの敵にはなれそうにない…。
勝負はもう見えた感じが。(まだ3話なのにぃ?。)

サイコちゃんは、意外と事件に絡んでいたのね。
新キャラ。ヲタク君が、なかなかいい仕事してたのね。
あの女の子。結構なやり手でござんした(笑)。

ストーリーは、ホントに手が込んでいて、
さすがは魔王ざます
少しずつ少しずつ、物語の謎が紐解かれて行き…更に謎を生み。
大野さ?ん!どんだけの計画を立ててたんですか?
何ヵ年計画の復讐劇なんですか?

ってね。これ位やらないと、一大事業は成し遂げられないんだなって、
ちょっと勉強させてもらっていますよ。←一体、何をしでかそうというんだ?
誰を、どうやって利用していくのか
ここね。大事なポイントみたいですからね。(テストに出ます)
どのキャラも、必ず利用価値があるみたいですから。
深読みしながら、見たいと思っていますよ。

さて。我らがキャプテン、大野さんですが!
う?ん。あたくしは、あんまり怖い人だとは感じていないんだけど。
むしろ、「もっとやれやれ?!」位の、悪魔な気持ちで見ています(笑)。
大野さんの動きがね。ゆるやかなのが不思議だ…。
ほら、あたくし的には、踊る大野さんが印象的だから!(キビキビ大ちゃん!)
実際にね、大野さんに、あんな真顔で、
あなたの正義は何ですか?
なんて聞かれたら、そりゃ?怖いと思いますけど
大野さん。基本的にストイックな性格だと思いますからね。
秘めた感情を表に出す時の表情っていうのは、さすが圧巻ですね。
攻撃的な時も、後悔している時も(そらママの、憎いわ事件)。
こういう演技が、キャプテンの新境地として買われたのかな?
でもさ。
やっぱりあたくしは、笑顔のキャプテンが好きだなheart02って、
マモ?!の面白さとは別に、嵐のキャプテン・大ちゃんが恋しくなる、
金曜日の夜でした…贅沢か???

さて。第4話は明日だよ?!
職場で、超・ウザい宣伝でもしてくるか(笑)。
あれ?ハンドマイクはどこだ???←え?マジすか?
スタッッフぅ?!スタッッフぅ?!

00:44 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
魔王・第4話。 | top | サイボーグ大会。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する