
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイボーグ大会。

なんだか、全然TVに追いつかないんですけど
とりあえず、似たような番組に、
言いたい放題ド?ン!

さていきますよ。サイボーグ人間観察番組
それは…ひみつのアラシちゃん&宿題くん
これさぁ?。もう勘弁してもらえないかしら?

まずはアラシちゃん@age嬢
いつまでこの企画、続くんですか?
もういい加減に、笑えない領域に入ってきてません?
このお嬢さん達。
あたくしにとっては、一昔前の「ヤマンバギャル」と全く同じなんですけど。
どこまで人間は加工出来るのか?っていう、
ある種のTVチャンピオンですよ。
アキバ系の素朴なメイドのお姉さん達の方が、
よっぽど可愛く思えて仕方ないんだけど。
そんなに加工して、いざって言う時は素顔を晒すんですかね?
って、いざって何heart02?(笑)←まぁまぁ。オトナなんだから。
女たるもの。
持って生まれたお顔の作りをですねぇ。
いかに活かして、美しく見せるか?っていうのが、本当の勝負でしょう?
変身ゲストさんも、元のままの方が可愛かったな。
キャプテン。
ビヨンセのパンツのラインに、突っ込み入れちゃ?マズいだろう?
そこ、黙って見逃してくれよ(涙)。頼むから!

もうこの企画、要らない。
あ。吉田さんだけは出てきてもいいけど!

そして、宿題くん。
あたくし、この「あややもどきさん」が好きじゃないんだな。
ちょっとねぇ…品が無さ過ぎるo
あたくし、ニューハーフさんは嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。
だけどね、その道の人が、どういう瞬間に女らしく見えるかって言えば、
女ですら忘れかけているような、可愛らしい仕草であったり、
女であるための、涙ぐましい努力が感じられるような場面ですよ。

見た目だけをいくら改造したって…あの品の無さではNGだな。
騙されちゃったお友達の方が、よほど可愛かったんですけど。
どうせなら、ガチャ子出さんか?い!!!
ってか、この人(あやや)、何でこんなにTVに出てるの?
どこが面白いの?←知らなくていいけど。
「言うよね?」って、全然流行りませんが?
あややといえば。
やっぱ、マエケンさんだよっ!殿堂入りなんだからっ!
にのちゃん&キャプテンが、完璧にドン引きで眺めていたのが、
せめてもの救いだったな…。

特にアラシちゃんはね…。スタッフ、なに考えてんだ?
いつの間にか、番組の路線を変更した挙句、
こんな企画でどこまで引っ張ろうとしてるんだか。
あのさ。何がしたいのか?全然見えないんですけど(怒)。
路線を変えたっていいですよ。それは戦略ですから。
でもね、持っていくべき方向性ってものはあるだろうに?
こんなにチケット取れない嵐さんをね、
バカ企画で、何週間も無駄遣いするのは勘弁ならんな
今回のアラシちゃんは、録画を残しておくのはムダと見た。
初めてですよ。ココまで思ったのは。
それ位、馬鹿バカしくって、見てらんない番組でござんした。

早く、普通の人間をゲストにしてくれよ…(涙)。

00:27 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
魔王・第3話。 | top | 少クラプレミアム。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する