スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少クラプレミアム。

うちの長男。
学校に、下駄を履いて行っておりまする…
ヤツの高校は、数年前まで男子校だったのね。
いわゆる、昔のバンカラ時代の名残で、
応援歌の練習の時などは、下駄を履く習慣が残っているんだけど。
母「…。それ、ど?よ?あり???」
息子「あり!夏休みだしね。涼しくていい感じheart02!」
母「じゃあさ。下駄生活が終わったら、夏休み終了と理解して良し?」
息子「良し!」
ちなみに我が家では、高校の夏休みがいつ始まっていつ終わるのか?
全く教えてもらわずに、2年目の夏を迎えておりまする。

さ?てと!少クラいきますか!
魔王やら、アラシちゃんやら…いろいろ書きたいんだけど。
まずはこっちが先でしょう!(何故???)
ひゃあ?!神映像、キタ???!!!

なんて言っても、まぁ、いろいろありますけど!
まずは♪My Answer♪
これの何がスゴいって…あなた。
二宮さんのおへそ付近にね、黄色い何かがチラチラ見えるんですが!
何これ?もしかして、おパンツだったりするの?
いや。まさかお子ちゃま二宮さんがね、黄色いおパンツだなんて。
お母さんに叱られちゃうわよ(笑)。お名前書いてもらえないわよ。
でも。そうじゃないとしたら…何?あれ、何???
っということでね、それしか目に映らなかったんですがっ!
そんな具合で、
なんだか1人、嵐に中学生みたいのが混ざってるぞ?
っていう位、フレッシュにのちゃんheart02を堪能出来た歌でしたね(笑)。
ちょっと衣装さん。あまりにもGJ!なんですけど?!
にのちゃんにあの衣装…。どうみても、25歳には見えないでしょう?
息子の友達にあんな感じの子がいても、全然オカしくない少年なんだが。
あぁ?。我が家に、ああいう子が遊びに来ないかしら?
オバさん、拉致しちゃうんだけど!←また出たよ…犯罪妄想部(笑)。
その分、他のメンバーがオトナに見えちゃったりもしましたがね。
やっぱりね。嵐さんはアイドルだって言っても、
いい加減に20代後半にさしかかってる、オトナの男子なんですわね。
オトナのお色気ってもんが出てきている訳ですわね。
たった1人を除いてはheart02(笑)!
にのちゃ?ん!オトナになんかならなくていいわよ!
あなたは、ずっとそのままでいて頂戴。お肌ツルツルの!
え?と。あとはですね。感想と言えば。
松本さんが、「Come on Baby」って言ってましたけど、
あたくしは「…嫌だ。」ってお返事しておきました。←またかよ?

次っ!♪Move your body♪
キタ?!これこそ、神映像ですがな!永久保存版決定
カッコイイよ…。カッコ良過ぎるよ、嵐さん(涙)。
って、ちょっと落ち着いて聴いてみますと、
CDとはソロの配分が違ってたんですね、これ。
でも…絶対に生歌じゃ?ないだろう?
(無理だよ…あんなに踊ってたら上手に歌える訳がないもん。誰とは言わないが!
なんか、すごいミラクル映像を見せて貰った、お宝保存版ですね!
昔のコンDVDを思い出させてくれる、
最近の嵐さんにはあまり見られなかった凄味というか。
俺ら嵐!的な、素晴らしい出来映えでしたね。

次の曲の♪One Love♪の感想も一緒に書いちゃいますが、
世間に出回る嵐さんの歌って、花男関係がすごく注目されるけど、
実際のね、嵐さんの魅力っていうのは別だと思うんですよ。あたくしは。
本当にカッコイイと思えるのは、アルバムに入った、こういう曲じゃないのかな?

夢見る夢子ちゃん相手の歌なんて、とてもじゃないけど嘘っぽいのよね。
嵐が、5人の魅力を無限大に出せるのは、決して恋の歌じゃないんですよ。
そこんとこはね?、やっぱりヲタになってみないとわかんないだろうなぁ?(笑)。
別にね、アイドルは恋しちゃダメとか、そういうヲタク願望じゃ?ないですけど、
嵐さんに限っては、愛だの恋だの、そういう物は別に要らないんですよね。
嵐さんを、嵐として輝かせる、何の力にもなり得ない気がするのよね。
だからやっぱり♪One Love♪は、あんまり興味が湧かない。
ダンサーのお2人さんが、
最近出てくるお笑い芸人さん(夫婦でオペラ?の)にしか見えなくて、
軽く笑いそうになっちゃいましたね。おほほ。ごめんあそばせ!

それにつけても。
トークの2人組。ありゃ?なんなんだ?
ああいう話は、居酒屋あたりで勝手にやってくれよ
電波の無駄遣いです(キッパリ!)。←え?死語???
国分先輩…。あんた、随分エラくなったもんだわね。
あたくしにはどうみても、全く上手なMCとは思えないんですが。
誰か…アイツを、なんとかしてくれ
あたくしが、TVに向かってパンチをくらわせる前に。

01:33 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
サイボーグ大会。 | top | 魔女・現る?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する