スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コレクション。

♪ぽ?にょ・ぽ?にょ・ぽにょ♪。
そう。あたくしの頭の中は、只今絶賛、
♪ぽにょ♪まみれ(笑)
脳内メーカーで表したら、絶対に全部が♪ぽにょ♪だろうな。
あの歌は、どうしてこんなに耳について離れないのだ?
おっかしいなぁ??
真ん中に、1コ位は嵐heart02があってもおかしくないと思うのだが…。

さてと。
あたくしの周りでは、前回の「ひみつのアラシちゃん」の録画に失敗した人が、
2人もおりまして(笑)。
1人は大親友のあゆちゃん(ごめんよ…書いてしまった)でしたが、
もう1人は、友達の友達で。私とは全く面識がない人なのだが。
私の友達が、
「…きょ?こさんなら録画してるよね?実はね…。」
ってね。ご依頼があった訳ですよ!
お・お?!!!ヲタの出番が到来ですか?なにげに売れっ子さん?
ここは一発、頑張るしかないでしょう!
ってな訳で、アラシちゃんだけじゃ?ヲタの実力が泣きますからね。
最近になって、嵐さんにハマった方だと聞いて、
昔のコレクションを引っ張りだした次第です。

いや?。あたくし。
結構頑張っていたんですわね。懐かしい映像がいっぱい!
やっぱり、その中でも秀作が「Gの嵐!」で(笑)。
…くっだらない(笑)ホントに笑える企画ばっかりでしたよ。
久々に「川柳」なんて見ちゃいましたからね。
丁度その頃が、あたくしが嵐さんに墜ちた時期でもありまして。
あの、深夜に無条件に笑えた昔を懐かしんでいたわけです。
ダビングそっちのけで(笑)。
あとは、♪きっと大丈夫♪の映像とか。
あの頃の嵐さんは、なんか、とっても楽しそうで、
(にのちゃんがアメリカから帰って来たばかりだったし)
きゃぴきゃぴ感がね、ありましたね。
キラキラ感も、今とは少し違っているような気がしますし。
あの時期に、嵐さんにどっぷり墜ちた自分は、
絶対に間違っていなかったなって、
今になって確かな手ごたえを感じている次第です。

…ってさ、その後は悪魔コメントばっかり出しておりますが(笑)

っという訳で。
録画失敗をバラしてしまったあゆちゃんには、
罪滅ぼしに、あたくしの全財産(コレクションね)を謹呈しなくては!っと、
またまた、いつになるのかわからない、
壮大なプロジェクトを思いついたところです!
あゆちゃん。気長に待っててくだせぇheart02


00:39 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
姑根性。 | top | 魔王・第2話。

Comments

#
毎度まいど、お世話になってるあゆでございます(笑)
あっ、失敗人は私だけじゃなかった??
いや、ホント迷惑かけっぱなしで、申し訳ないっす・・・。
きょ~こさんプロデュースのDVD!!!!!いやぁ~、失敗してよかった(笑)
楽しみに待っております・・・。宜しくお願いしますですv-254
by: あゆ | 2008/07/16 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
迷惑だなんて…そんなっ!
あゆちゃんがいてくれるからこそ、
ヲタの道を暴走(いや、迷走か?)出来るんですよv-238
お友達に頂いた、昔のまごまごなんかもありますからね。
楽しみにしててくだせぇ(笑)
必ずや、笑わせてみせますとも!(はぁ???)
by: きょ~こ | 2008/07/17 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する