スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

櫻井くん(下巻)。

上巻・中巻にて、やっと少し消化出来た気が…。
さぁ!ラストスパートですよ(^O^)
ココロの整理をして、ご覧ください(笑)

私が『櫻井氏』の本当の姿を知ってしまったのは…。
『Gの嵐!』ですわね。

前にお話しした通り、私、かなり出足が遅いんですよ。
ARASHICに備えて、一夜漬けで嵐を網羅しましたから(笑)
だから翔くんは、ARASHICの時点では、
カッコイイお兄さんという認識で。
…ちょっ?待った!!!
その後の、
『櫻井帝国・崩壊の衝撃映像』の数々…。
全世界が笑いの涙…。
え??????!
翔くん、面白すぎるんですが?

何と言っても、我が家での最高の衝撃映像は、
お絵かき神経衰弱』(爆笑!)
あれね…録画したのを、家族全員で見ちゃったんですよ。
夫も子供達も、そりゃ?もう爆笑の渦!
長男は「…櫻井君、慶応だよね?!」と、緊急確認する事態だし、
チビちゃんはひたすら笑い転げ。
(きっと、いいお友達になれると思ったに違いない!←つまり同レベルだ)
夫にいたってはもう…見ちゃいけないものを見ちゃったなと(失笑)。
肩を震わせて、笑ってましたもん。

わたくしは…もちろん。
ダメキャラ翔くんに、軽く心地よい目眩を覚え。
『翔くん、大丈夫だよ。
あたしの事は心配しないで。
だからあなたも頑張って(涙)!』
と、意味不明な励ましをしていたような?
そりゃ?公共の電波で、あの
トトロ&マイケル』が流れちゃったらね?
…オイシイ仕事だなんて、喜んでは済まないでしょ?
若手芸人じゃないんだよ(>_<)
一応、アイドルなんだもん!
ちなみにあの回で、キャプテンの評価は急上昇!
まさに対称的な、キャラの分かれ目でしたね…。

それからも。
チェスト櫻井
ビビり櫻井
運動オンチ櫻井』…。
アイドルにあるまじき名声を欲しいままにし、
伝説を次々と生み出しています。
今年の夏コンの急成長ときたら、ハンパなかったですよ!
フリ→ボケ→後始末の全行程を、1人で完璧にこなしてましたもん!
ある意味孤独な、新展開かと…?
櫻井流・三段論法???
どんなにZeroで立派なキャスターぶりを見せても、
「ふっ(笑)あたしゃ?翔くんのあの姿を知ってるもん!」
と、ついついツッコミを入れてしまうのは、
日本全国の嵐ヲタ、全員じゃありませんか?

こんなにダメっぷりを書いてしまいましたが。
最後にひとつだけ!
これだけは言わせて!
翔くんのラップには、いつも泣かされますm(__)m
サクラップのない曲は、なんだか物足りない気がしてしまう程です。
元の歌詞もいいんですが…
翔くんの言葉が入る事で、更に深みを増します。
歌詞の意味合いが凝縮されているんでしょうね。
翔くんが選ぶ言葉は、胸にズキっと刺さります。
いつか翔くんが書いた歌詞で、嵐の曲が出来るといいな!
な?んて、期待しています(^O^)

とりあえずこれで、櫻井くん3部作は終わりにします。
伝説は限りなく…これからも増えるでしょう(笑)
とてもじゃないけど、書ききれないの(T_T)!
伝説到来の度に、新たに考察&ラブコールをしたためたいと思います
翔くん。
そのキャラ、大好きです(笑)
おしまい
22:38 | 櫻井氏 | edit | page top↑