スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いろいろあります。

長男のヴァイオリン仲間に。
にのちゃんに、とってもよく似た女の子がいます。
ホントですってば!写真を見せてあげたいくらい。
(うちのオヤジさんも、「似てるよなぁ?」ってよく言ってますよ。)
中性的な格好のお嬢さんでね。でも、抜けるように白い肌。
ありゃ?相当な美人になるな!
ってな訳で、実はとっても仲良しな私とお嬢さん。
会えば必ず、
「きゃあ?!きょ?こちゃあ?んheart02!」
っと近寄って来てくれるので、
これ幸いと、むぎゅっと抱きつく訳ですよ(笑)。
にのちゃんにそっくりなお嬢さんですよ?
もう、この上ない幸せなんですけど!!!
あたたたた
オバちゃんはよからぬ妄想で、ドキがむねむねですが!
なにか?(笑)

さぁ?て。いろいろ雑記ですがな。
まずは志村どうぶつ園!
ちょっとちょっと!DAIGOがペンギン育てるですって?
相葉さんとDAIGO…夢のコラボざますheart02
いやぁ?いい番組だな(笑)。今まであんまり見なかったけどな(笑)。
ハイ!これも録画ですよ?。DAIGOが出ている間は

そしてHEY!HEY!HEY!
♪One Love♪ねぇ…。これって、どうしてあんな振り付けなんすか?
あたくし、今までの花男関係の歌は、どれもこれも興味がないんすよ。
ダメなんだよ…。100%君だけを幸せにするよ!的な歌は(涙)。
人間ですからね。そんな約束はあり得ないでしょ。
こうやって、結婚してから嵐ヲタになってる人だっていますからね。←誰だ?
あたくしはどうも、恋愛感覚がどっかで麻痺しているんだな。
あんな歌を歌われた?暁にゃ?、
「絶対コイツは信用ならねぇな怒」って思いますもん。
そんなこんなで、早く魔王の主題歌がなんとか世間に出て来ないかな?と、
期待しているで候。

この頃の、にのちゃんのビジュアルがとっても美しくて、
ちょっと前の長い髪の暗黒期が嘘のようだわ(笑)。
どうにかして、生・二宮を家に持って帰りたい…。←犯罪の匂いがっ!

ところで。24時間TVのドラマが。
え・え????何でそうなるんだぁ?
1番のダークホース現る…。いや、これはありえないだろう?
もっと時間のある人を、何故使わない?(笑)
なんかなんか。やっぱり。
完全に録画してから鑑賞だな。更に不義理を決意したあたくし。
どうしてこればっかりは、テンションが上がらないんだろう?
根底には、この番組には理解しがたい部分が多すぎて。
そんなに世の中に「人類愛」をアピールしたいんだったら、
常日頃から、局を挙げてじっくり取り組めよって思いますが???

ドラマも、難病シリーズになってるしね。
もちろん社会全体がそういう出来事に理解を持つのは大切だけど、
これはどう見たって、視聴率が優先されてやしないのか?
こんなに大騒ぎして、この番組が本当に世の中の意識を変えているのか?
何がしたいんだか、さっぱりわからんよ?だ。

ああ。何の話になったのかも、さっぱりわからん…(涙)。

00:52 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
ECOって? | top | 魔王・第1話(その2)。

Comments

#
いやぁ~・・・、毎度毎度、ポイントが同じすぎて私一人、爆笑させてもらってますわ(笑)
24時間TVのドラマ、私も全く同じことを思いましたとも。何ゆえニノさまを使わない??(笑)
もう、無性ににのちゃんの演技が見たくて見たくて・・・。そう、魔王のあの一瞬でヒートアップしてるんです、私。
あ~、見たい見たい、役者にのちゃんを見たい!!と悶々としているあゆでした・・・。
by: あゆ | 2008/07/10 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
あら!あゆちゃん。
あたくし、また笑われておりましたか(笑)。
いやぁ~恐悦至極にござりますv-238
ほんっと、何故に道明寺がパパになるんだよ?って、
もう、TV業界のあざとい企みにうんざりしてますがな。
うちの二宮、もっと出せよっつ~の(怒)!
あ。でも。
あんまりにのちゃんが売れっ子さんになっちゃうとなぁ~。
競争率が上がっちゃうと、ヲタの楽しみが薄れちゃうしなぁ~(笑)。
あたくしも、マモ~!のにのちゃんに、激萌えしてましたよ。
どアップで、にのちゃんに叱られた~いv-238。うふ!
…ドMですな。これからは、ドM番長って呼んでください(笑)。

by: きょ~こ | 2008/07/10 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する