スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王・第1話(その2)。

ちょっとちょっと!
あたくし、録画したのを初めから見直しましたわよ。
大野さん…。
何故に、シャワーシーンがっ???

このシーンの必然性は、全くわからないのだが…。
ただ1つ。確かなことは。
大野さんにも、そういう時代のニーズがあったってことですよね(笑)。
と?ま君のシャワーシーンよりも、大野さんにあったってことですよね?
キャプテン…。遂にそこまできましたか!!!
やっぱりねぇ?。地味だとか、あの人誰?とか(言い過ぎか?)、
なんだかんだと言われてきましたけれど、
大野さんはね。連ドラでシャワーを浴びちゃうような、
ビッグなアーティストだってことなんですよ(笑)!
これがまた…素敵過ぎたんですけどっheart02
こんな大野さんを拝める?なんて、あたくし…。
長生きしてて、よかったわ!ってね、素直に思いましたけど!
相当な萌えシーンでしたよ?そうでしょう?
あたくし、思いっきりニヤけてましたもん!(変態ですから。)
あぁああああ?。智さん、素敵ぃ?!って、
これまでにない、キャプテンのお色気モードを堪能しましたよ(笑)。
嵐さんの中で、シャワーシーンがサマになるのは、
松本&相葉ペアだけだと思っていましたけど。
(にのちゃんもイケるかなぁ?。イケるどころじゃないかしら?
でもあたし、多分発狂しそうheart02だから、まだ要らないや(笑)。
余命3ヶ月位になったら、冥土の土産に見てみたいけど!)
今、ここで、大野さんにヤラれてしまうとは。
さすがは魔王。恐るべし。(なんじゃこりゃ?)

あ?。なんか、櫻井氏だけはこの話題に登場しないんですが(笑)。
あんまり、シャワーシーンを見たい気持ちにさせられなんだけど。
(別に、松本さんのも見たい訳じゃないのだが←相変わらずの意地悪ぶり。)
なんつ?かね。色気の問題なんですよ。
お色気ってね。ちょっとスキがあってなんぼだと思うんですよね。
けだるさ加減みたいなさ。

思いがけない場面を見ちゃったな!的な。
想像出来なかった姿を見せられちゃったな!的な。
櫻井氏においては…スキも何も
すっかり、思った通りの展開ですから?!
…え?これって、結構気にかけているんじゃないか?って?
ち?が?い?ま?すっ怒
ん?。やっぱ、別に見なくていいや(笑)。

そういえば。
主題歌、素敵じゃないですか
あたくしは、こういう嵐さんの歌の方が好きだな?。
某・映画の、主題歌よりも。

01:58 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
いろいろあります。 | top | 魔王・第1話。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する