スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魔王・第1話。

魔王と聞くと。
マ?モ?!ミ?モ?!
を思い出すもは…あたくしだけっすか???
い・いかん
歳がバレるでかないか(笑)。

さてと!うちの大野さんのドラマが始まりましたよ!
あたくしねぇ。今日は職場の暑気払いで。
最初の10分位は見逃しているんですが(録画はしてありますが)、
ざっくりとだけ、感想などを。

うんうん。思ったより良かったですよ←って、どんな予想だったんじゃ?
なんていうかなぁ?。第1話にしては、今後が読めるというかね。
キャラ設定は、解りやすかったですね。
大野さんの、「川合俊一ヘア」も、ビシっと決まってましたし(笑)。
ただ、回想シーンの子役?さんが、誰が誰だか解んなくなっちゃってね。
「あんた…誰の子供時代???」
って、ちょっと混乱してましたけど。(飲み会帰りだしさ。)
う?んと。どうしてこんな事態になっちゃったのか?は、
理解できましたよ。
ただね。ホンが、ちょっとお安い感じがするな。
そらぞらしい言い回しだとか、嫌味ったらしいセレブ層だとかさ。
やや、失笑ですが。
それは今後の展開に期待するとして!

智さんはですね?。
あたくしは、舞台で観た真剣勝負の智さんのお顔が忘れられなくて。
それを思うと、マモ?!の智さんは、まだまだイケるんじゃないかと。
今後、すっごいマモ?!の顔を見せるんじゃないか?って、期待してます。
あんなもんじゃないですよ。うちのリーダーは
鳥肌が立つ程の、すっごい男前な表情をしますからね
あ。でもなぁ?。TVで見せちゃうのはもったいないなぁ?(笑)。
こういうのが、危ないヲタの心境なんだろうな…。

その他、特記事項としましては!
うちの二宮さんheart02。ギザかわゆす(笑)。
あたくし、にのちゃんのこういうチンピラ風の台詞に萌えるんですよ(…変態か?)。
やっぱり、これがにのちゃんらしいなって。
ほんの少しの出番でしたけど、
すごい集中力というか、一瞬で切り替えしたな!って感じません?
ヤバい、ヤバい。また妄想だよ(笑)。
ほんと、危ないヲタ加減は暴走する一方で。
これがまた、意外と心地よかったりもし(うふふ!)
こうやって、金曜の夜は過ぎていく訳です…。
結果。かなり満足です!マモ?!の、嵐さんに限っては!!!
今日はもう、その他の余計なことは言うまい…。
嵐さんの出来がよければ、それでいいではないか。
あたくしは、嵐さんが好きなのだからheart02

01:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
魔王・第1話(その2)。 | top | 帰国。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する