スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひみつのアラシちゃん。

って、この番組って…。
どういう事になってるんですか?
ねぇねぇ。ヒミツはどこに行ったの
なんか、変わった人を探す番組になったの?
…まだ始まって間もないと思うんですが。勝手に改編???

ところで!なんだかホントに変わった方が出ていらっしゃるような?
少し前から、何故か勃発した企画。
「お姫様を探せ!」でしたっけ???
あ???。もうあたし、死にそうに脱力しちゃってますけど(笑)。
女たるもの。何が自分を美しくみせるのか?っていう…。
ものすごい疑問にブチ当たったわけですけど(笑)。
いろんな人がいて、社会は成り立っていて。
それはそれでいいんですよ、分かってますとも!
あたくしも、結構長く生きてますからね。
でも。しかし。
自分の価値観に、こんなに自信を無くしたのも久しぶりでしたけど(笑)。
でも!この前は、うちの二宮さんがね。
あまりにも普通の感覚で、シュールなご発言をしてくれたものですから
…救われましたよ。また二宮さんに、命を救われた(笑)。
やっぱりにのちゃん、好きだわheart02
にのちゃん。もちろん姿形も好きですけれど。
こういう普通感覚っていうのか、
ともすれば流されてしまいそうな価値観を元に戻してくれるところが、
(それどころか、新しい見方を教えてくれるのよね)
あたくしは1番の魅力だと思っていますから。
ある意味、あたくしにとっては人生の師匠ですな!
最近は、うちの二宮さんが大活躍していますので、
この番組は中味がいつの間にかすり替わっていても
楽しく拝見しているところです。はいぱんだもびっくり

なんだか。相葉さん&にのちゃんロケはいいわね。
久しぶりに見たような気もするし、安心して笑える。
あたくし的には、最強のロケコンビだと思ってます!
ただ、この企画は、そろそろ終わってもいいと思います…。
お姫様が、増殖する前に

02:13 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
帰国。 | top | 祭りじゃ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する