スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祭りじゃ。

テ・テレビが…。
花男に乗っ取られている
ちょっとこれ。どんな社会現象なんですか?
ここまでくると、どうなんでしょ?って思うのはあたくしだけですか?
そりゃ宣伝は大事ですよ、ええ。
うちの嵐さんは、宣伝が甘いがために(某所に対する、ささやかな苦情。
存分に成果が発揮出来ない時がありますからね怒
それにしたって、ここまできちゃうと…。
映画を観る前に、もう腹いっぱいになってきませんか
(そういうお前は観に行くのか?って聞くのは愚問ですよ?:笑)

なんかさ。
映画って、もっと奥ゆかしいモノであって欲しいんだけどな。
なんとなく興味があって観に行ったら、
これが意外と大ヒット!的な作品の方が、心に残りません?
花男。私は嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。
ドラマは楽しく拝見しましたよ。
でもね。これを映画にする必要性があるのか?って思うと、
全然そそられないのよね。
映画って、その限られた時間の中で、
大事なメッセージが凝縮されたものであって欲しいし、
映画じゃなきゃ伝わらない何か?を秘めているものだと思う。
だから今回のこの祭りにゃ?理解の限界を感じます。
ここまで宣伝しているからには、
それなりにすんばらしい映画なのよね?
日本国民が、揃いも揃って観に行くべき映画なのよね?

誰か教えてくだされ。

ところで。
隠し砦って、みんな観たのよね?
まさか…観たわよね?
あたくし?…だから愚問だってば
お知りになりたい方は、事務所通してください(笑)。

01:32 | 松本氏 | comments (0) | edit | page top↑
ひみつのアラシちゃん。 | top | まとめ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する