スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まとめ。

そんなこんなで。
今回のDream"A"LIVEについてまとめてみようかと。
(まだ終わっていませんけど…)

地震の影響もなんのその(笑)。
結果、東京2公演入ったわけですけどね。
あたくし的には、物凄い心境の変化がありましたね。
というのも、過去のLIVEは夢だったんだと思えるようになりまして。
悪い意味じゃないんですよ。
私は、今まで相当いい思いをしてきたんだなぁ?って、
その幸運にとっても感謝出来るし、幸せだったなって思います。
だからどうしても、前の韓国LIVEがベースになっちゃってて、
(たった4000人程度の会場でしたからね。)
その後のドームコンが、納得いかない気持ちでいたんです。
「メンバーを近くで観れなくて、どうすんだよ怒!」
って…まぁ、生意気な気持ちでいたんですわね(笑)。
でも。これからはそんな事を期待しても仕方がないと。
いつまでもグズグズと、夢みたいな事ばっかり語ってたって、
どうなる訳でもないし、これは気の持ちようなんだなってね。
2日目のLIVEで、遠いお席でも充分楽しめることがわかったし、
これからは、これが当たり前なんだって、やっと思えるようになりました。


東京ドームでのLIVEは、それこそ初めて参戦した時は、
「…これ。どうやって観たらいいんだろう?」って、かなりうろたえましたが、
今じゃ?ちっとも広く感じなくなってる自分がいて(笑)。
慣れって怖いですよね…。すっかり慣らされてしまったわ。
これが嵐の標準規格なんですよね、これからは。
だったらもう、こちらが切り替えをしなくちゃならないんですよね。
どんな会場でも、もう文句は言わないわ!
でもなぁ?。国立競技場で、雨が降ったらキレるかもしんないけど(笑)。
青空会場でなければ可!とだけ言っておくか…?びみょん

さて。アジアツアーに繋がるらしいですが。
もちろん、行く気満々ですわよ!ええ。どこまでも!
というのも、あたくし、前からお友達と旅行に行こうって話題になってて、
その候補地が、韓国or台湾or上海だったものですから!
キター!!!
まさに候補地とドンピシャリ!笑える位にマッチング?ですよ(笑)。
あたしの予定がバレたか?って、一瞬思ったもん。(ナイナイ
ほらね。あたくし、予言が当たるって言ってるでしょ?←まぐれだよ…。
だから気持ちだけはもう、ツアー敢行決定!なんですけど。
もちろん、嵐さんにおいては、
「何でまた、アジアに行く必要があるんだよ…(怒)」ってね、
納得いかない部分はいっぱいありますよ。
どこまで行けば気が済むんですか?
日本国内でさえ、チケットが取れない状況なのに…って思いますよ、当然。
ただ、事務所的な戦略とかね、どのグループが妥当なのか?とかね。
そういうオトナの事情を踏まえると、
またやってくれたな怒って、悔しいけれどわかる気がする。
勢いがあるうちが、やっぱり売り時ですからね…。
結局は人気商売だから、タイミング?!が大事だってことでしょうね。
これはこれで、嵐さんとしては喜ばしいこととして受け止めましょう。
(珍しく前向きなあたしがいるよ…。)
ってかね。
あたくしがアジアツアーに参戦したい!と思うのは…。
観光目的が9割ですからっ
だってだって。旅行を予定していた国なんだもん。
LIVEは豪華なおまけだよ?!ってな感じで捉えないと、
また、ブースカと文句をたれていそうな自分が目に浮かぶ…。
いや。絶対に現地で文句たれるな、あたし(笑)。
だから。
普通の観光ツアーに申し込む様な気持ちで、
オフィツアーがあれば申し込みしてみたいと思います。
しかし、また友達にはバカ呼ばわりされるんだろうなぁ?。
だって前の韓国オフィツアーの時は、
ばっかじゃないの?17万?韓国なんて5万で行けるよ?
って…非難轟々でしたからね(笑)
いいもん。バカだも?んだheart02

とにかく今は。国立競技場が当たるか?が先だよ…。
そして、台風が来ませんように。
東京ドームが終わったら、しばらくは落ち着くのか?っと思いきや、
とんでもない嵐が次に控えていたってことですね。
…。翌日に到着していたハガキって、どゆこと???
事務所。恐るべしorz
甘くみちゃイケないなって、パンツの紐を締めなおしましたよ。←嘘だよん。
ってか、締めるべき紐は、財布の紐じゃね?のか?
ぬぉおおお?!こうなったら、なんでもかかってきやがれ!
ヲタの心意気をみせてやろうじゃありませんか!
はぁはぁ…。正直言って、ちょっと疲れてますが(笑)。

01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
祭りじゃ。 | top | 東京ドーム2日目

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する