スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

櫻井くん(中巻)。

…マズい。
上・下巻では終わらないことに気付いてしまった(>_<)
てな訳で、中巻に突入しま?す。

上巻では、翔くんが、
『どれだけすごい人なのか?!』
を語ったつもりですが(え?違ってました?)、
ご納得いただけましたでしょうか?
おそらく翔くんは、私が知る中で、
マキシマム聡明な人』だと思います。
(どうしてもマキシマムを使いたい私なのだ)

翔くんほど冷静に、瞬時に物事を見極められる人って…。
あえて、ライバルを挙げるとすれば、
うちの二宮』(byジュリーさん)くらいですかね?
あ・あの…
決して狭い世界の話をしてる訳じゃないんですよ!
わたくしだって、一応オトナですから!(>_<)
翔くんの話を聞くにつれ、
彼は物事をすご?く深く考えて、
『今、自分が為すべき事』を、
明確に捉えていると思います。
だから、その時々のファンの期待や不安もしっかり受け止めて、
ちゃんと言葉で返してくれますよね(涙)
今、嵐は、どんどん勢いを増していますけど、
この追い風の中でも、翔くんの中の
『嵐が、ここにいる理由』
は変わらないんだな…って、安心させて貰えます。

翔くんには、嵐以外にも将来の選択肢があって。
その中で、学業も嵐も、立派に勤めましたよね。
…一つだけでも全うするのは大変なのに!
嵐に専念すれば、芸能人に学歴なんてね…と言われ、
学業に専念すれば、芸能界なんて…と言われるのは必至。
事実、両方を完璧に全う出来たアイドルっていましたか?
大概は学歴だけが売りか、???な学歴がついているか…。
翔くんは、どちらも自分には大切だから、
両方やってやろうじゃないか!…でしたよね。
その決意。
さすがは男・櫻井翔です!

全てに対して誠実。
絶対に妥協しない。
嵐に出会って、その翔くんの努力の過程を知り…
もう愕然でした(T_T)
『あたしだって忙しいんだもん!』
なんて言い訳ばかりしていた私は一体……。
どっぷり反省しましたよ。
翔くんの存在は、私にとって、
大きな転機になりましたm(__)m

『揺るがない価値観』って大切。
大切な事を諦めない努力は、もっと大切!
翔くんに教えて貰う事は、まだまだたくさんあります。
だから少しでも、
『チカヅキタイ』 (きゃ!)
翔くんを見ていると、何となく、頑張れる気がしませんか?
見ているだけでいいんです…。
だってこの頃、かなり面白いし!?

どうしちゃったの?
どうしてそんなに面白くなっちゃったの?
…そんな疑問を胸に、下巻に向かいたいと思います(笑)
ご静聴、ありがとうございましたm(__)m!
22:20 | 櫻井氏 | edit | page top↑