スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

打ち上げだよ?。

長男が、水曜日から修学旅行らしい…。
オーストラリアに行くんだとさ。意味わかんないよ(笑)。
せっせと荷造りしてるっけな。この夜中にばたばたと。

子供だから、クレジットカードも使えない。
空港両替は、時間の都合上無理っぽいのよね。
学校経由の両替申込は、そのお知らせさえ聞かされず、
「へ?お母さん、銀行に勤めてる友達に頼んでくれてるんでしょ?」
とか言って、完全に機会を逃し…(怒)。
こんな田舎で、豪ドルに両替出来る銀行って、どんだけあるんだよ
仕方がないので、先日のドーム参戦の合間に東京の銀行で両替したわよ…。
そういえば、携帯とかデジカメの充電、どうするんだ?っと、
今日になってハタと気付いた母。
変圧器は要らないにしても、差込プラグは要るんじゃないか?
…。買ったわよ。ええ。買いましたとも!!!
全世界対応型を買いましたとも?!!!
だってね。お母ちゃんもそろそろ海外に行く用事があるハズだしheart02
韓国とか、台湾とか、中国とか…。
え?何の話っすか?(笑)

さ?て。毎度恒例の、嵐さんLIVE後の「勝手に打ち上げ」です。
韓国LIVEで知り合ったお友達と、東京参戦の際は必ず打ち上げしてます(笑)。
なんかね?。同じ釜の飯を食べたお友達っていうの?(違うか?)
妙に通じ合うものがあるのよね。
すごく気心が知れていて、安心するんだなぁ。
ある意味、LIVEよりも打ち上げがしたくて東京に行ってるな(笑)。あたし。

今回のLIVEは…思いがけない仕上がりだったものでね。
最初はお互いに、感想の探り合いだったんですけど(いろんな見方があるからね。)
どこでどうハジけたか…いやぁ?出てくる、出てくる!!!
特に、クルクルパーマさんについては、びっくりする位出たよ!←何が???
我々の中に、松本さん担がいないせいもあって…(結局言っちゃってるし
最近の嵐さんファンの発生状況に、理解不能になっている私達。

やっぱり、広告塔は松本さんな訳で。
そこから湧いて来るご新規さんは、
松本さんがいればそれでいいって傾向があるらしい。
以前のファンは、5人全員が好き!ってパターンが多かったそうだけど、
「松本さんと、愉快な仲間達」って構図は、現実にあるんだって。
友達が、別のヲタさんに、
嵐の中で、誰が好き?」
って聞かれたから、素直に、
翔君だけど
って答えたら…。
ちっ!空気読めよ!」
って、舌打ちされたって言ってた…(ひゃあ?!!!)。
…駄目なんですか?松本さんが1番じゃなきゃ?いけないんですか?
にのちゃんなんて言ったら、それこそどうなるんですか???
な?んて。全く動揺なんざしませんが。
ってかさ。あたし、逆に舌打ちしてやりたい位の気持ちなんですけど怒
完全に愉快な仲間達担当としては、全く逆の気持ちでいるんですけどね(怒)。

彼は…ドラマや映画の役で、女ゴコロを揺さぶるらしいのだが、
我々打ち上げ軍団は、そこには興味がないんだな。
嵐さんを、生身の人間として好きでいたいんだな
だから。
愉快な仲間達の方が、ずっと面白くて素敵に見えちゃうんだな
そんな中で、あのソロ曲や仕切りなんかを見せられちゃったりすると、
沸々と想うことがあって…。
LIVEは、5人で作り上げるLIVEであって欲しい
願いはそれだけなんですけどね。
今まではみんな胸に秘めてきたけど、遂に今回は本音トークとなりました。

メンバーが、5人で嵐なんだよ!っていくら言っても、
ん?。受け手の見方もいろいろあって、そこに世の中的な評価も相まって。
好き嫌いのレベルを超えた現実は、やっぱりあるんじゃないのかな?ってことで、
打ち上げは終了となりました。

こういう考え方がね。いいとか悪いとか…。
それは好みにもよるから、どうにも評価しようがないんだけど、
あたくしは、本当に信頼出来るお友達と同じ気持ちでいたってことに、
実は結構驚いたのと(笑)、安心したような気持ちでした。
それでもあたし達は、ずっと一緒に嵐さんに付いていく訳でですから!
「次はどこで逢えるかなぁ??
 温泉にでも行きたいよね!」
って、嵐さん抜きでも打ち上げちゃおう!の勢いでいます(笑)
やっぱり。
同じ釜の飯仲間って、素晴らしいですheart02
みんな、大好きだよ?!!!


02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
東京ドーム2日目 | top | 東京ドーム初日?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する