スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京ドーム初日?

何としても、初日はこれで終わってやる?

んでんで。噂には聞いていたECOのくだりですが。
ん?。根本的にね、
コンサートやっちゃってる事自体がECOじゃないから(笑)。
説得力もなにも…あ?た、ござぁせんがな
ECOを語るなら、お日様の光の下、青空コンサートが基本でしょ。
巷でECO、ECOって騒いでいる昨今、
あたくしはもっと先に考えるべき事があるんじゃないか?って常々思っていて、
こういう中身の伴わないパフォーマンスだけっていうのは嫌いなんだな。
(これは世の中全体に向けて思うことなんだけど。)
嵐さんとしては、事務所的にECOに加担している最中だから、
こういうお仕事もしなきゃならなかったんだろうと、
業務の一環としてやったものだとして、痛み入ります…って感想ですね。
だから、盛り上がるも何も、はいはいよ?!位の気持ちで見てました。
しっかし、こんなに盛り下がった後に、
メンバー紹介もないだろう?っては思いましたけどね(笑)。

残りのステージは…あんまり覚えてないや(笑)。
とにかくね、あとは自分の気持ちの持ち様なんだって気が付いて、
どんな曲がきても、勢いだけできゃあきゃあheart02張り切ってました!
だってさ。もう、何でもござれ!のリストだもん。
ここまできたら、楽しまなきゃ損だわよ!って自分に言い聞かせて。
だからもう、なんか怪しいくらいに反射だけで楽しんでましたね。
時々、沸々と「これを考えたのは、誰だよ怒!」って我に還ったりしましたけど、
気にしな?い。気にしな?い(笑)。
自分でテンション上げるのにこんなに頑張ったのは、正直言って初めてですよ。
結果的には、空回りしつつも楽しんだような気もして、
Dream "A"LIVE」って何ぞや?なんて聞かれたってさっぱりわかんないし、
もう、わかんなくっても全然問題ありませんでした。はい。
あたくし的には、コンセプトはナッシング?!で完結しましたよ。案の定。

あ!これだけは言いたい!
いっつも気になって仕方のなかった、イラつく事があるんですけど…。
言っちゃってもいいですかね?
某・クルクルパーマさんが、LIVEの終わりにほぼ必ず言う、
「超・楽しかった?!」が、あたくしにはヒドく癇に障るんですが怒
(遂に言ってしまったよ…。)
あ?の?で?す?ね。
あたくし(というか、全てのお客様)は、
あなたを楽しませるために来たんじゃありませんから!

全くの逆じゃね?か???
あなた方が、お客様に楽しんでいただくための努力をするもんじゃないんですか?
え?とですね。お気持ちはわからなくもないですけど、
あなたの感想は二の次で、まずはお客様にひたすら感謝!が礼儀じゃないんですかね?
どうもこの方のこういう姿勢が、あたしは許しがたいんですよ。
この方特有の、言葉足らずなのかもしれませんけど、
やってやった感が見え隠れするようなご発言は控えていただきたく候。
スーパーアイドルになればなる程、
頭は低くしていくべきものだと思いますよ。あたくしは。
5万人が、何の苦も無く集まるアイドルさんにはわかんないかもしれないけど、
ほんの些細な誠意の積み重ねって、何よりも大事だと思いますが
あたくしは間違いなく、あなたを楽しませるつもりは全くありません。
だから、お礼もそこそこに「楽しかった?!」と言われると、
「…ふざけないでよ(怒)」って、いつも思ってます。

これで初日は終わりにします!
この後、いつものヲタ仲間と「勝手に打ち上げ&座談会」会場に移動。
…いやぁ?、出るわ出るわ(笑)。
後で、ちょっとだけご報告しま?す!
終わり。

00:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
打ち上げだよ?。 | top | 東京ドーム初日?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する