スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京ドーム初日?

…。さっさと書かないと、忘れちゃいそうですがな(笑)

んでもって、後半戦ですけど。
あ!その前に、櫻井氏のソロもあったと思うんですが、
あたくし的には、この曲を最後まで通しで聞いたのはこれが始めてだという…。
(んで、このドームコンが最後になると思う…)
そんな自分が、オニに感じられた瞬間でもあったんですけどね

話を戻して、後半戦。
嵐・ヒットメドレーなんですわね、やっぱり。
AAAでも観に来た気分でしたね?。
それこそフラッシュバックですな!←座布団プリーズ
正直言って、もう♪a day ?♪なんては、聞かなくっていいんだけどな。
せめてLIVEバージョンでやるとかさ。もう腹いっぱいでした。
あたしは、進化したLIVEが見たいんですけど!

さて。残りのソロですが。
まずはにのちゃんね?。う?ん。う?ん。(産みの苦しみ中ですが?)
あたしの中での、にのちゃん最強ソロは「秘密heart02」だからなぁ(笑)。
それに比べると、なんてオトナになったのかしら!っていうのは認めますがね。
最後のあれ…。あれだけは無理だな
ってかですね。
皆様、自分の指をいきなり口に入れる勇気あります???
キレイに洗った直後なら、なんとか許容範囲ですが…。
そういう点で、もう衛生観念上なんというか…。
あたくし的には、ダメだったんですよ(涙)。職業的に無理!
松本さんも、なんかそういう感じの仕草をした時がありましたけど、
周りの皆さんが「きゃあ?!!!」っと絶叫している中で、
あたしは…「おぇおぇ?。キモピ悪いよぉ?」ってなってて。
…結果。やはり二宮氏は策士だなと(笑)。
(おっと?話が急展開ですが?)
どこでどういう反応が出るのか?を、すっかり承知してんじゃん!
その上で首筋ビーム&唾付けパーンチ!をくらわせるという…。
悪い人だよ、にのちゃん。あんたは悪い人だねぇ(笑)
だから、変なヲタに好かれちゃうんだよ!←誰の事っすか???

そして、黙っちゃいられないのが…松本さんソロなんっすが!
まずは豪華スケステ仕様って…どゆこと?
そして、これまた歌の後半での…特殊効果っていうんですかね!あれ!!!
サービス???
あたしね。あれが延々と続くなら、途中で帰ってもいいや!位の気持ちでしたね。
もう、隣の友達と座り込んで…肩を震わせて笑うしかなかったです、はい
なんていうかなぁ?。
私はこれも含めてLIVEを観に来たんだよな?って、
なんか、自分の置かれた状況がもう理解できないっていうか

これは夢であって欲しい的な(笑)。
5人合わせて嵐なんだよ!っていうのは、肝に銘じているつもりなんだけど、
いつもながらの突き抜けたパフォーマンスには、
5コイチ=嵐の概念が揺らぐ瞬間があるんですよね…。
今、ここでこれをやらなきゃダメなんすか?って。
周りの絶叫&悲鳴の中、次の曲はなにかなぁ??って、
そればっかり考えながら時が経つのを待ちましたとさ…。

なんだか終わらないな、これ。
また次に続きま?す!

00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
東京ドーム初日? | top | 東京ドーム初日?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する