スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京ドーム初日?

それでは。
初日の感想いってみま?す!
え?とですね。
嵐さんなら100%、何でもOK!派の方は、
お読みにならない方がいいかもしれません…。
ごめんあそばせ!
まずは。大阪初日に入ったお友達から、
なんとなく流れは聞いていたので…。
ふ?ん。なるほど納得!っていうのは本音でしたね。

全体像として、やはりツアーのコンセプトが曖昧っていうのは否めない。
(本当に曖昧なのか、私が理解出来ないだけなのかは不明。)
前半は、一応新しいアルバムをメインに持ってきていて、
掴みは良かったかな?と感じましたけど、
後半は…あれ?この曲って…どのコンで聴いたっけ?っていう選曲で、
いろんなLIVEが次々に思い浮かぶような、
あたしの脳内ヲタ辞典が、フル稼働してました(笑)。

やはり、あたくしの悪魔スイッチを入れてしまったのは…
ねずみ園もどきですが。何か?(笑)の、先頭のお馬さんでしょう!!!
隣のお友達と、お互いをバンバン叩きながら(笑)、
「そりゃ?ないでしょうよ!!!」って、爆笑してましたからね!
誰があんな事を考えたんだぁ?←知ってるくせに言ってみるし!
しかもね。あれ、自分の前を通り過ぎた後の置き去り感って…
涙が出るほど、ハンパないんですが(涙)。
そして、あの状態で♪Everybody前進♪を歌われてしまうと…。
TimeコンFAINALの、「デカい羽根がグサグサ」事件が、
一気に色褪せてしまって…悲しかったんですが。しくしく
(一体あたしは、何に感動を求めているんでしょうか?)

ここで、早くもスイッチが入ってしまった、あたしと友達。
もうその後は、笑いながらお互いを叩きまくるという…バイオレンスな状況で(笑)。
ただ、大野さんのソロでは、
「ひゃあ?!大野さん、素敵過ぎるわぁ?heart02」と絶叫し、
相葉さんソロでは、
「きゃあ?!相葉さんっ!今日もハーフパンツがお似合いですわよ!」
っと、関係ないところで萌えてるし(笑)。
そういうピンポイントで、自分のテンションを高めようと頑張った訳ですよ。はい。

MCは…普通でしたね。
欲を言えば、もっと嵐さんの伝説を聞きたかったな。
翌日に期待して、終わらせました。(何様???)

そして。出ましたよ。
大宮SK(OSHI)!!!
…彼らの来日?を、どれだけ待ち望んでいたことか!
AAA凱旋以来ですからねぇ?…あの時は、さっぱりウケなくて(笑)。
あれ?タカは妊娠したとかっていう説はなかったっけ?
ドームで大宮に逢えるなんて…感無量でしたよ、オバさんは(涙)!
ところで。なんで神輿なの?
これ、絶対何かの伏線じゃないか?と勘ぐる私。
(そして、翌日の爆弾発表で、益々疑惑が濃厚になっていったんですが…)
やっぱりね。大宮あっての嵐LIVEですから
そこんとこ、大きなオトナの権力を持った方々にはね、
肝に銘じて頂きたいと思う訳ですよ怒
このヲタの反応を、よぉ?く見とけ?!ってんだ!(ぜぇぜぇ…←息切れ)

あらぁ?。長くなっちゃった。
じゃあね。続きはまた今度!
おやすみなさ?いheart02



01:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
東京ドーム初日? | top | 東京ドーム初日?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する